2008年05月15日

憎い涙

今年に入ってから見たニュースで、一つだけどうしても忘れられないニュースがある。

簡単にいうと母親の小さい子供達に対する虐待のニュースなんだけど、実に残酷で辛い話なの。二人いて一人は亡くなりました。

みんなもすごく苦しくなっちゃうから、ニュースの内容は書かないけど、聞いてくれるなら吐き出したいかも。

たまにこのニュースが映像になって瞼の裏に映されては、強烈な怒りと悲しみが込み上げてくる。
今電車の中で涙流した。

あー許せない苦しい、
私なんかがこんなに胸痛くしてるのに
当事者や回りはどんだけ辛いのか?

どうしようもないです。

今度いつこの発作が来るのかな。

その子のその後は調べられるかなあ、

生き延びたその子が、今この瞬間きっと、どうか、笑っていると、願うばかり、信じるばかり。
posted by miqqo at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のび太さんの


のび太さんのエッチ!

BY しずかはないのかしら。

ほほほ欲しい。
posted by miqqo at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ししトゥーから地球へ

Image310.jpg
い、今、訳あって大勢のミニスカコンパニオンを横目にロケ弁食べてるっ!

それよりピーマンの匂いしかしない
ししとぅ〜の天ぷらだけ残したら、ししトゥーがかわいそうじゃん!とか思ったけど、

ご飯食べれない子供達のほうがもっとかわいそう、ししTWOもありがたくいただかなきゃ、
しし2あげたい

いっぱい募金できるようにならなきゃ、貧困地帯にボランティアも行きたい!

ししトゥーLove!
になりたいω

ししとぅーと言いたいだけなのもあながちTRUE
ミッコ
posted by miqqo at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春眠の


ばかあ〓
posted by miqqo at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

そういえば、

Image191.jpg
母の日だったね〓

ちょいとしたものと健康ランド代をプレゼントした〓

母は私の一番大切で尊敬してる人。小さいときから一人で私たち姉妹を裕福に育て上げたものすごい人。

そんなでっかい心と力(体も、プププッ)を持つ彼女を見習い続けて生きていこうと感じた夕暮れ時。

私は生かされてる、家族や回りの存在に〓

なんて幸せだろう〓大切な人達には好きなことを思いきりやって楽しんで輝いててほしい。
だからわたしも同じく感謝して頑張ろっと〓

ラブ〓

ミッコ
posted by miqqo at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

いろんな更新

やっとホームページをリニューアルしたたらーっ(汗)
http://miqqo-uta.com

homupe.jpg

他にもコンピューターおばあちゃんとしての行事が山積みだ。
5月から放送予定の、ネット番組「ゆるゆる」の挿入歌をチャチャッとやって
「ゆるゆる」のホームページを作って動画を圧縮して

あれしてこれして 

その間に歌って踊って

イライラしながらも実は愛してた昼ドラ「スイート10」も
終わったことだし、テレビ一つもも見んと

カチャカチャして
ンフンフ〜♪して
ドスドスして

ものすごい状態です。

想像してみて黒ハート
posted by miqqo at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

9日のライブ

Image309.jpgImage307.jpg
来てくれて、沢山声援くれて、ホントにありがとう〓

誕生日プレゼント達も一生大事にします。



なによりも命懸けで支えてくれてる見守ってくれる関係者や仲間達に感謝し切れないほどありがとうの気持ちが溢れてきた。
心からありがとうございます。
辛くも楽しくも音楽できてる私がいるのはみんなのおかげです。
posted by miqqo at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗すぎ


けど★みんなのおかげで楽しいライブをありがとう。
posted by miqqo at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

いつも一緒


でもないっす★
posted by miqqo at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

嘘です


SATOSHOKO宅にて★
posted by miqqo at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

好きなカタカナ


posted by miqqo at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ぴろろ


うーん、まんだーむ!
posted by miqqo at 04:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アー写撮影〜その春〜



皆さんお眠りだろう丑三つ時にヌッツ(日記)失礼します。

日曜日に季節ごとのアーティスト写真撮影がありました。(カメラマン藤村さん有り難うございます!)

今回は丸の内でOL気分に浸ってみるというテーマで

タイトルは「昼休みのOL」です。(ほんとの私的テーマはアルバムに書きますた。)

すっごい楽しかった[m:61]OLっていいね!大変だろうけど、OLのみんな

毎日エンジョイしながらお仕事頑張ってくださいっす[m:65]






あと、5/9のライブは誕生日前だし、特別バージョンだし

思い入れも強いのでみんな是非遊びにきてくださいね[m:46]

5/9(金)@九段下SpaceWith
新曲も披露★1夜限りのスペシャルアコースティックバージョンでお届けします。  
18:30 オープン 
miQQo出演時間 19:30〜
出演者:IRINA / miQQo / 峰香代子 / satoshoko / mamechiyo
http://www.spacewith.com/ 03-5213-3085
当日: 2300Yen
■ ■前売2000yen→http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送ってください。
当日受付で対応いたします。




他の写真はホムペジのphotoにアップしました!

これを機に時間見つけてホムペもリニューアルしまっす。

では、今週もみんなの元気を祈ります★


アディおっちゃん
miQQo / ミッコ
http://miqqo-uta.com
posted by miqqo at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

撮影


ですたす。
posted by miqqo at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

レコージング


ですた。
うーん、まんだーむ!
posted by miqqo at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

