2008年05月30日

嘘です


鴨川の別荘にいってました。

嘘です。

その前にキッズ達の声でなに言ってるのかわかりません。
posted by miqqo at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ガクブルブリッジ

Image339.jpg
よく通るんだけど、渋谷橋歩道橋はゆらゆら揺れてます。

大丈夫なんでしょうか。

ていうか、私が大丈夫じゃないんでしょうか?

だってたまに私だけが体感する地震とかあるし!(おにぎり)

渋谷橋集合!
愛してるなら証明してよ!(限りなくアツく)
posted by miqqo at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ

Image305.jpg
なんか、知らないおばちゃんと仲良くて、その人が付き添って洋服屋さんに衣装を選びに来た。
その町にはその店しかないんだけど、八十年代のやくざみたいな服しかなかった。。
どうしてもやだけど、絶対選ばなきゃいけなくて途方にくれてたらトゥイギーちゃんのチューブトップ発見!たいしてかわいくないけどすごい救われた。気付けばおばちゃんはうちのママに変わっていた。

今朝の夢。ゆめをきーぷするのいいみたいだからおぼえてるうちに。
posted by miqqo at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ

なんか、知らないおばちゃんと仲良くて、その人が付き添って洋服屋さんに衣装を選びに来た。
その町にはその店しかないんだけど、八十年代のやくざみたいな服しかなかった。。
どうしてもやだけど、絶対選ばなきゃいけなくて途方にくれてたらトゥイギーちゃんのチューブトップ発見!たいしてかわいくないけどすごい救われた。気付けばおばちゃんはうちのママに変わっていた。

今朝の夢。
posted by miqqo at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

わっはっはっは


怖いビデオがありました。

いつだろう。

ていうか、誰と誰だ、お兄ちゃん怖いぞ!
posted by miqqo at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

番宣(デモ)

間もなく始めるからね!もうちょっと待ってくだはいね。
5月中ね★


posted by miqqo at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

勉強熱心


PA修業中に撮ったビデオが出て来た。自分自身にビデオレターはいいけど、ここからってどこからだろー。
posted by miqqo at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

no-title


posted by miqqo at 04:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

シータ波でよぎるドラマ

Image330.jpg
「なんで!なんであなたはそうなの!もっと私をわかって!(**)」

っていう人より

「別にいいよ、ふんっ、じゃーね!」

っていう人の事のほうが

何で気になっちゃうんだろう〜。(ほどほどが一番だけどね、)


心理のふしぎとワイシャツとアタイ!

私はどっちでもないかな。
でもどっちの人ともうまく平和に理解し合える話し手になりたいな。

わたし思いやりは負けないつもりけど、行動が大分不器用なんだな。

って考えてた、一瞬にして、勝手に。

よく電車とかで無心になって脳をベータ波からアルファ波に切り替える訓練をしてるんだけど、最近は通り越してシータ波(睡眠状態)になってる気がする、目は開いたままねっ〓

私電車の中ででどんな不細工な顔してるんだろう!
やばい・・・別に全然気になんない(^ω^)

アドゴニー!
ミッコ
posted by miqqo at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あえて言うと


がびーん
posted by miqqo at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活は早めにねっ


消費者金融のCM風に読んでみてっ♪
posted by miqqo at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image329.jpg
posted by miqqo at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

久々熱

Image316.jpg
久しぶりに熱が出て喉がガラガラだ。ハアハア

私の一日復活方はマジで効くので明日になったら完治してるはず?!

成功したら伝授します。

ハアハア、
気の利いたことも思い付かないのでまたね!

ハアハア。
posted by miqqo at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃらおき


峰香代子ご本人の前でご本人の曲「CHILD」歌わせていただきました!
贅沢う〜
posted by miqqo at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日


やばす。
posted by miqqo at 04:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

