2008年07月15日

仲間

posted by miqqo at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

習慣


嘘ですけど。
posted by miqqo at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

no-title

Image473.jpg
posted by miqqo at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

これやっぱ病気かな

Image389.jpg
助けてください。花金の夜、悔しくて悔しくて(嘘です)携帯日記投稿〓

小学生時代、高木先生(40)に「あなたはおっちょこミスが多いぞっ」ってプッチモニ。か!みたいなことをよく言われたものです。

マジで病院行きを進める方々が回りに五名いますが
自分も心配になりました。
〓〓〓
すんばす(新橋)き向かうべくJR山手線恵比寿駅に行くはずなのに、

気付けば長い長いエスカレータを上り、駅ビルアトレ店内に私がいた。

さあて、レディースフロアに 言ううてる場合か!(もちろんさんま風)

ハア、長いエスカレーターやっと下りたと思えは、階段をさらに降りたようだ。
気付けば地下鉄日比谷線の切符を買おうとしていた。

さて、途中で銀座線に乗り換えて 言うてる場合か!


ぴぎゃあ!


二つの無駄な行動を悔やみつつ、やっとの思いでJRの切符を買うとお釣りの七十円が、全て十円玉で出て来やがる!

んきぃ〜!


無意識の行動とは最も恐ろしい、そして改善は難問である?

やっぱ潜在意識に問い掛けるしかないのだね?
とまた、右脳開発委員長(部員一名)、気合い入りますた!

人には迷惑かけないように頑張ります!


今回のみ、理由、夏バテ、で片付けます!

アジオス!
ミッコ

19日のライブはとっても楽しくなりそう、まだまだ遊びにきてくださいね〓ドジの直しかた教えてください〓〓〓
posted by miqqo at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夏風邪と祭りライブ★初めての失恋と

こんにちは変態仮面です
8320435_4223904773.jpg

変な時期に風邪を引いてしまいましたぁ
夏のマスクはマグマ地獄ですあつい吐息がとってもうざいです
(;´Д`)ハァハァ 大切な喉ちゃんは意地でも守り抜くんだ



7月のライブはすごいんだ、いつもよりスペシャルです

今回私はmiQQoソロとして出演、プラス 新生ユニット
「ニギッターズ」のメンバーとしても出演します

ダブルで楽しめる感じです 。

て言うか、ニギッターズってなんだってか?
プププ、それはお楽しみに

会場:九段下SpaceWith (http://www.spacewith.com)
1部 「夏祭りだよ!全員集合」 Burger Queen Live!
15:00 OPEN (いつでも入退場できますお)
15:10- aya →タシロサヤカ →Aike →J*mei →satoshoko →
miQQo (17:40から) →古山知佳
---休憩30分---
2部 イブニングイベント [Live Under The Stars 」
19:20〜 ニギッターズ (miQQo他によるバンド)/IRINA/岩田さおり/峰香代子/

当日:2300円(+drink))
■ ■前売 2000yen(+drink)→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。



夏らしいアツいライブにしたいと思います
気合い入ってます
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね
遠くからのご声援もいつも感謝してます


8320435_503899284.jpg



風邪で(;´Д`)ハァハァ 言いながら「ここ1番!マカの元気」を
飲んだら変な気持ちになって
初めての失恋の記憶が思い出が蘇ったよ。

私、同じ塾のC君がすごく気になってたんです。

でもシャイだしいつも話しかけられなくて・・・(今正反対)

占い流行ってて、すごくC君との相性を占いをしたかった。(かわいすぎ)

C君の誕生日がどうしても知りたかった。

世話好きのお友達Yちゃんが名簿からC君のおうちに電話した。

Yちゃん「C君いらっしゃいますか?」

C君「僕です。」

Yちゃん「あ、こちら りぼん編集部 ですが、今アンケートで男の子誕生日のデーターを集めているんですよ、C君のお誕生日はいつですか」

C君「え・・・あ、11月35日・・・」

Yちゃん&私「・・・え・・・・・・」

私の恋心が興醒めした瞬間でした。

今考えれば りぼん編集部気取りのYチャンもありえない、、、

けれど35日  いうてる場合か(さんま風にどうぞ)

小学5年生時代の淡い思い出がふと巡ってきた午後。


千葉県出身、35日生まれ、C君、マイミク追加依頼してみようかな。


                 見つかれば・・・・

8320435_2466762610.jpg
(c)2008 Yoshiaki Kobayashi

みんな今週も元気にいきましょう★
アディオス!

miQQo
posted by miqqo at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ドラクエどころじゃなく


今アレ頑張ってます、すごい頑張ってます。もうちょっとだけ待ってね!今日は寝ません!

なにが?

んふ!
posted by miqqo at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ドラクエどころじゃなく


今アレ頑張ってます、すごい頑張ってます。もうちょっとだけ待ってね!今日は寝ません!

なにが?

んふ!
posted by miqqo at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

もっとドゥルドゥル見たい


冷や汗かきながらキャーキャー言ってドゥルドゥル巨大魚類見るの大好き。待ち合わせ場所が六本木ドン・キホーテの水槽の前なら3時間遅刻して来ても待てるよ。

だけど水槽越しじゃなかったら失禁します。活き作りとか魚がぴくっと動いただけで動悸が起こります。

フィルター越しの恋です。
posted by miqqo at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

開眼睡眠おんな&ライブとYシャツと私と君

Image415.jpg

Image416.jpg

奇跡の幸運人形(うんはうんでも・・・)をもらいました。
黒の「うん」は成功のお守りなんだって。
まったく!わたすのつツボをついたプレゼントだ!

多忙、多望、tabo愛しの多坊アンチクショウ
睡眠不足万歳(しゃがれた声で)

気づけば電車の中で半目開けたまま、首カクッてなったり、隣の人の肩に寄りかかったりしてます。

きっと車内は恐怖に包まれます見かけたらそっと目を閉じてあげてください。

最近しょっちゅう目を開けたまま意識飛んでてハッとしてグッとなります!

けれどなんか幸せ
こんな名言を言った一般人さんが居ます。

何事も、人のせいにする人は、人に好かれません。
ですから、何事も時間のせいにする人は時間に好かれませんから、
時は味方してくれないのです。


多望だけど内面磨きは趣味で、名言や自己啓発や右脳開発を読みあさっては、
とにかくマイナスの言葉を発することをゼロに、
宇宙規模で現状を考えネガティブ発言を飲み込むのです。
そうすたら勝手に幸せ(気分)が近づいてくるようになりました。
気づけば根暗がすっかり直った気がします。

この世に私とあなたが生きてるだけどとっても幸せ。

そう幸せは、あなたのすぐそばに。はい!セザァ〜ル!!
大丈夫です、頭、超大丈夫です。


今、自分も出演するネット番組の編集におわれながら音楽活動してます。

お待ちかねの皆さんもいるかと思います、7月上旬に放送出来そうです☆


Image430.jpg


おったのすみに!



7月のライブ情報

7月もがっつりクールなmiQQoバンドとともに新曲を交えた
暖かいステージにしたい所存です。心を100%込めて歌います

また、スペシャルな企画でも別枠登場する予定です

まだ内緒だけどぜひ、チェックイットアウト



8320435_520836664.jpg



7/19(土)新たな予感☆ライブ@九段下SpaceWith
miQQo出演時間は決まり次第 アップします
  当日: 2300Yen
http://www.spacewith.com/
■ ■前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。
miQQo / satoshoko / j*mei / 峰香代子 / スペシャル企画 他



忙しかろうと何だろうと人間づきあいを大事にしていきたいって心から思っています。
みんな、なんかあれば遠慮せず私に色々聞かせてくださいね。


みんなにも幸運あれ
Image429.jpg



アディダス!
miQQo
posted by miqqo at 23:36| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大一層


うきゃっ。
怖がらなくていいのよ〓
煙系はオーラの大一層目なんだって。
posted by miqqo at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

演技じゃないのに


嘘くさく聞こえるぽっ君。
posted by miqqo at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

すげー

Image144.jpg
ムカついた。
電車で座ってるサラリーマンの前にバック重そうに立ってるおばあちゃんいるのに、席譲らないその人と回りの人達。
&その人達に、譲ってあげてくださいって言えなかった自分。

どう思われたっていいのになあ。おばあちゃんよろよろしながら下りていったよ。

優しさは気持ちだけじゃダメや!

あらためて学んだ夜の満員千代田線。
posted by miqqo at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演技


私がトイレから帰ってくると素敵なバースデーサプライズが!〓

これは、うれしかったので、もう一回登場するから動画録って!

って登場した二回目。
どう演技力!?

ハアハア
posted by miqqo at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

バースデーCake


私がバタバタしてたから、親友達が一月遅れのバースデーパーチーを開いてくれますた。

Cakeは黒ガチャピン、ツボつくんだからお友達ったら!
posted by miqqo at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

見積甘けりゃ

Image411.jpg
自分にも甘い!
きゃはっ!

ここずっと一人でこなせないだろう!
ってくらい溢れんばかりの任務があります。
任務におわれつつでも人間関係も大事にしてます。

大丈夫出来る!って思ってるのも、見積甘いんやろか?


なんて考えながら電車の中で、ふと気付けば斜向かいの姉さんが、じっと私を見つめています。
私はもともと一目恐怖症なので、己強化のためじっと見つめ返しました。

姉さん目を反らしません。
このぉ〜、姉さんのアンチクショウ!

三、四秒で負けました。
長かった!
姉さんアンチクショウの眩しげな目の眼差しビームには、ギャッフンでした。

私の中で見つめ合戦はけして姉さんアンチクショウとの勝負ではありませんでした。自分との勝負でした。己向上委員長です。

明日からの電車タイムの楽しみが増えました。


てね、八十パーセントホントの話でした!

最近近況書いてなかったからね。ミッコ忙しそうに見えても、気使わないで話し掛けてほしいと心から思ってる、やなことも嬉しいことも、一緒に分け合いたい。
posted by miqqo at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

