2008年08月14日

へごちゃんと浮気しました

Image519.jpg
「ヘ八」 かぁ〜、妥協!みんなは何ですか?
私は出来る限り「へ五」。

ゆるゆる見てね。
http://yuru2.com

携帯はYOUTUBEでyuru2.COMと検索〓〓〓
posted by miqqo at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ゆるゆる更新ωあかんっωありがとう!

あかんっ、うち、あかんっ(エロく)
丸3日ろくに横にならなかったら、運動してないのに天然筋肉痛になった。
今日はベッドで久々に寝る寝る

daijesuto.jpg

これから出演するネットTV「ゆるゆる」
http://yuru2.com

ダイジェストその2が昨晩より公開になりマスター
見てクラサイhttp://yuru2.com
その1のときもたくさん反響をありがとうです!

国王はどんどんどんどん汚れていきますが引かないで
"miQQo"はセクシー狙ってるんでそこんとこ頼んます!嘘です。

mituboshi.jpg


まぁ、わんぱくでもいい!たくましくやっていくので、
くすくす笑って平和な気持ちになってもらえたら
本望です
本スタートまでいよいよ一週間!
みんなmiQQoもゆるゆるも応援してくれたら幸せです
http://yuru2.com


Image537.jpg

9日のライブに来てくれたみんなありがとう

プレゼントのギターピック付きうまい棒は気に入ってもらえたかな。

みんなと会えてすごくうれしかった。

おかげですっごい、気持ち入った歌が歌えました

これからもヨロピクお願いいたします(^ω^)

次のライブは9/13です




じゃぁ、リンカーン見るから!

アディダス
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

no-title


posted by miqqo at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

とうとう始動!

kyankyam-all.jpg

http://yuru2.com

ネットTV「ゆるゆる」に出演します。
本日22:30より、ダイジェスト版を放送開始します
http://yuru2.com

番組の中ではバカばっかやってるけど
本当にバカです。うふふ

でも、くだらないことって、考えるのも一生懸命やるのも
意外と大変なことです

クスって笑えて、平和で
みんなにラブ&ピースを与えられる番組にしたいと思います

もう既に、撮影でスケジュールいっぱいさ。
これからも是非ご愛鳥ください

miQQo こくおう
miqo-joke.jpg

http://yuru2.com


PS. ついでに9日のライブもよろちく!
miQQoソロでも出るし、ゆるゆるメンバー(ニギッターズ)
でも出るよ!


8/9(土)@九段下SpaceWith
miQQo出演時間 19:50〜
ニギッターズ出演時間:21時ごろ

http://www.spacewith.com/
当日: 2300Yen
前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


じゃぁ!
アディダス

しつこいほどにhttp://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com

えへっ
posted by miqqo at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ぺろみ


妄想の中で飼った理想の猫。
白いバデー
青い目
ピンクの鼻
名前はぺろみ(勝手に付けた)

こんなに近所にいたなんて。私の毎日がエブリデーになりそうです。
posted by miqqo at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

プププ

Image521.jpg
今日は久々に母と外食した。
今電車、隣でぷよぷよやってるのがほほえましいです。ぷぷぷ。

どんなに目まぐるしい毎日でもこういう平和な気持ちは忘れちゃあかんな。

優しい人達みんなの平和を願って
ミッコ
posted by miqqo at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新手の手相学生&ライブ!&ちょいブルー

今日、北千住を一人で歩いていたら、後ろからすごい勢いで女の人が

走ってきて話しかけられた。

「すみません!すごく雰囲気のあるかただなぁと思って追いかけてきちゃいましたぁ」


え?え!なになに?!スカウトぉ?

ホリプロ?ホリプロ?!

って思いながら(嘘です)ちょっと立ち止まったら

「私、手相の勉強してるんですよぉ」

いやん!!!ばかぁ!

最近の手相の学生は新手の技に出たなΩ

以前は、時間があったら手相見てもらってもいいかなって

思ってたけど、この前テレビで悪徳商法につながってるって見たから

ご丁寧にお断りした。

そして、なんとさらにびっくり200倍禁

用事を済ませ1時間後くらいにまた同じ付近を通りかかったら

さっきの姉さん、すごい勢いでこっちへ向かってくる!!

ぴっぎゃぁ〜〜〜!もうこれ以上思わせぶりはやめてぇ!

と思ったら、別の女の人へ 

「すっごくかわいらしいお顔立ちでらっしゃるので追いかけてきてしまいましたぁ」ってさ。



言うてる場合か!!!(さんま風にお願いします)


最近の手相学生はかなり上手です。みんな気をつけて〓




そんなこんなてんやわんやで、時は早いもので8月のライブもまもなく



8月もまたNew Songと、オリジナルと、いっぱい愛ある歌をみんなに届けたいと思います

ライブ会場で楽しそうにしてくれてる顔見れるのが何よりのハッピネスです

気軽に遊びにきてくださいね。みんなに会いたいっす。

今回もmiQQoソロはもちろん、新生バンド【ニギッターズ】もやるけーね。

おたのすみに!

8320435_4094461097.jpg


今回は何か少しの恩返しがしたい気分でミッコ見に来てくれた
みんなに特性プレゼントを差し上げちゃおうと思ってます
大好きな真夏だしね、こちらもおたのすみに!


7月は19日のライブみんなのおかげで幸せでした!
次も楽しく行きましょう★毎回新曲歌うぜ。



8/9(土)@九段下SpaceWith
miQQo出演時間 19:50〜
ニギッターズ出演時間:21時ごろ

http://www.spacewith.com/
当日: 2300Yen
前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。 「

miQQo/satoshoko/古山知佳/Irina/j*mei/aike/タシロサヤカ/ニギッターズ 他



8320435_3536432625.jpg


最近、無条件にブルーが襲う時期で、でもとにかく笑うようにしてる
人を笑わせるようにしてる、笑っていたほうが絶対得だよ。
ほんとに笑う角に福来るよはずさ。
とりあえず黒澤和子にお世話になろう。
これでも笑えないくらいつらかったら、マジ私でよかったら相談してね。うふふ
http://jp.youtube.com/watch?v=JbFLEHvcCpo


ではでは、今週もみんなが平和であるように。


アディダス!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

no-title

Image489.jpg
posted by miqqo at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image494.jpg
posted by miqqo at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

エネル源


元気のない日は黙って黒沢かずこ♪
posted by miqqo at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ぶるぶる振動ベルト


posted by miqqo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

トニ〜

力が出ないYo~!
体は元気なはずなのに!
こんなはずじゃない!

ぴっぎゃ〜〜〜〜!

今から小一時間これ見るから邪魔しないでね!




私の人生黒沢かずこに何度救われたことでしょう。

崇拝してます。

んふ〜んふ〜(鼻息)

グッレイトォ!
miQQo
posted by miqqo at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和


言葉が好きです。
とりあえず、若いおなごは女学生と呼べ。
posted by miqqo at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

目から鼻から号泣。そしてライブぅ!

8320435_733066884s.jpg8320435_3419016867s.jpg

久しぶりに買ったカラコン挿入に苦戦し、
鼻から目薬ミッコです。

皆あんな大きいのどうやって入れてるの!?
鼻から保存液でない方法とかあるの!?



8320435_285582233s.jpg11377331_462069600s.jpg

ヒゲコレクションを買いました。
この子はいったいなにがやりたいんだろう。

とお思いのあなた。 私もそう思います、

      いうてる場合か!!(さんまで)

私はこういう役を、今度始まるネット番組でやってるのです。

この姿で、早く人前に立ちたい、ガクガクブルブル(興奮の震え)


まぁ、カラコンもヒゲも今週末あたりの披露になると思うけど!!

きゃはっ内緒〓


8320435_456945102.jpg


そんな今週の土曜日はみんなと心が通う日、ライブゥの日だ!


ほんと、ライブはいつも喜びと感謝でいっぱい

会場にいるみんなの存在オーラと、遠くでいつも応援してくれる
みんなの情熱オーラが、すっごく励みになります合

東京近辺のみんなは是非、夏のアツイライブの幸せを一緒に
共有しませう。


miQQoソロとして、新バンド「ニギッターズ」
の一員として、2ステージ出演します!

〓〓〓
会場:九段下SpaceWith (http://www.spacewith.com)
1部 「夏祭りだよ!全員集合」 Burger Queen Live!
15:00 OPEN (いつでも入退場できますお)
15:10- aya →タシロサヤカ →Aike →J*mei →satoshoko →
miQQo (17:40から) →古山知佳
---休憩50分---
2部 イブニングイベント [Live Under The Stars 」
19:50〜 ニギッターズ (miQQo他によるバンド)/IRINA/岩田さおり/峰香代子/
〓〓〓

当日:2300円(+drink))
■ ■前売 2000yen(+drink)→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


8320435_958004092s.jpg


じゃぁ、今週も平和に楽しくがんばりましょう
心優しいみんなの幸せを願ってます


アドゴニー!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

