2008年10月22日

ブログ移転ですたい

Image503.jpg
取り急ぎ

新ブログ
http://ameblo.jp/miqqo

長い間お世話になってありがとう、このブログ〓

Love
ミッコ
posted by miqqo at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

すごい満たされる

Image662.jpg
ママと食事した帰り道、二人でバスで前後に座ってて、私は後ろでゲームしてた。

情けない話、おじいさんが乗って来たの気付かなかった(T-T)

ママがすかさず席を譲った。そして私が直ぐさまママに席を譲った。

当たり前のことだけど凄いうれしかった。

信頼してる人はやっぱり当たり前に思いやりを持っている〓

だから私は共に生きてれば何が起きても幸せ〓
posted by miqqo at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンチング


いやん
あたしなんてあたしなんて
あ゛あ゛あ゛〜〜〜ん。
posted by miqqo at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

パンツ

Image657.jpg
パンツがDON X 2 なくってゆく

なんで?

YO NANDAY!

どこへ消えたのあたしのパンテー

へやのワイシャツとあたしのおぱんつ

明日のライヴはさすがにNE
パンチー履いてくけど
I'TSフシギ

WHERE WHAT WHO WHEN HOW?

しょうがないし最近にゃ
ほどよくNOパン

きゃは! なのYO。




明日ライヴよろぴくです〓〓〓

http://miqqo-uta.com/live.html

miQQo 17:50
ニギッターズ 21:45

@SPACEWITH
http://spacewith.com
posted by miqqo at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

愛しのハミー★ライブ

前回の日記にも書きましたがモモンガ飼いました。
相変わらず愛くるしいアンチクショウです

モモンガ ハミィの大きさをご紹介します(たかた風に)


Image652.jpg
運子人形 以上
手の平  以内

Image646.jpg

素肌の上を好み、カタツムリ・スタイルで就寝なさいます。


得意のハイウエストもこの子のために卒業します

あ〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜
助けてください



さて、遅ればせながら9月のライブは、ご機嫌でした!
みんなのおかげです遊びに来てくれたみんな


913LIVE.jpg
photo by Lucky-san, Thanx always!


次のライブも気合入れて、魂あふれる歌を歌いマックスので

どうぞ、みなさん気軽にふらりと遊びに来てください

びびって話しかけられなかった。。。ってたまにメッセ頂くけれど

私は死ぬほど腰低いので是非、ステージ終わったらお話しましょう


是非気軽に遊びに来てくれですたい

miQQoソロ&ニギッターズとしての2出演★


10/11(土)@九段下SpaceWith
http://www.spacewith.com/
オープン:16:00(何時でも入退場可)
miQQo 出演時間:17:55〜
ニギッターズ出演時間:21:45〜
出演者: miQQo / PPS / 古山知佳 / 峰香代子 / ニギッターズ 他
■前売 2000yen(プラス1ドリンク)です。メッセージで一言いただければ受付で対応いたします。
■当日入場可能です: 2300Yen (プラス1ドリンク)


じゃぁ、ライブで会える皆、楽しみにしています
いつも応援メッセやコメントも、ほんとにありがとうです


8320435_102405120s.jpg8320435_3039159828s.jpg

ではでは
アディダス!
posted by miqqo at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

やばすぎ


なんて、なんてかわいいのだ〓辛抱たまらん。
posted by miqqo at 02:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

Loveピンクの豚鼻♪Loveライブ★

Image618.jpgImage628.jpg

モモンガ飼い始めました
このぉ〜憎いアンチクショウ
リス柄にピンクの豚鼻はずる過ぎるってもんだ

人間の体を 這いずり回って遊ぶ かわいい生態
わたし裸族やめないと、結構痛い

今ハムちゃん(あの子)思い出しながら書いてみたら恐ろしい生き物キタ!

Image639.jpg
こんな怖いの肩に乗せられません。


でもマジ今度肩に乗せてライブとか出たいな



10/11(土)のライブはすごいんだ今回ソロはちょっと

ファンキーに渋めに聴かせられたらって思ってます
胸キュン系で

もちろん新しく参加してるバンド8320435_10813512s.jpgも出るよ。

プププ、ライブたのしみだ

miqomay-live.jpg


新旧問わずマイミクと、会場で会えるの最高うれしいmiQQo、
サインでも、ハグでも、キッスでも(おなご限定)、ひざカックンでも、どしどし受付chu

是非気軽に遊びに来てくれですたい


10/11(土)スペシャルライブ@九段下SpaceWith
アクセス:http://www.spacewith.com/access.html
オープン:18時30分ごろ
miQQo 出演時間:未定だけど夜です★またすぐ更新します
ニギッターズ出演時間:未定★また更新します

■前売 2000yenです。(メッセージを事前にくれたら受付で対応いたします)
■当日入場可: 2300Yen



じゃぁ、ライブで会える皆、楽しみにしています
いつも応援メッセやコメントくれる皆さん、ありがとうです


こんすうもみんなの心と体が元気でありますように

アデダス!

絵がうまくなりたいmiQQo / ミッコ

Image636.jpg
posted by miqqo at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

no-title


posted by miqqo at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK!!!と電話の子

明日は最高のロッケンロ〜・スタイルで集合!
って言われたらチミはどうする!?
わたしはこうだ[m:199]


8320435_4028255189.jpg

ご察しの通り、お手本は憲一美川

http://yuru2.com
ゆるゆる視聴率絶好調ありがとう[m:76]
「ゆけ!ゆるゆる軽音楽部!」見てね〜[m:98]



miQQoも国王も次回ライブは10/11(土)の夜@九段下Spacewith
http://spacewith.com

よろしくお願い蒸し上げます!
miQQo


PS. 先日また知らないおじさんに「電話の子〜?」って聞かれました。
人生で4回目くらいです。そんなに電話の子っぽいんでしょうか[m:220]

アディオス!
電話の子
posted by miqqo at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ストップ★赤面【ラブ・アコースティックライブ!】9.11とYシャツ

ナイスtoミーチュー。変態仮面です。

最近開かずの引き出しを開けたらミニモニTシャツ(強烈)が
出てきたので着てみました。
5年位前は本気でもー娘。入り目指してたとか、目指してたとか。 (すとっぷ★赤面)


1.jpg4.jpg

さて土曜日は久々のアコースティックライブです(ミニモニ。とは全然似てません)アコギの音色とウタ。
染みるよねぇ大好きなのでわたしも楽しみです
ソウルフルに〓みんなのハートに染み入るライブにしたい所存です



2.jpg


そして今回も2ステージ出演させてもらいます☆

全員ギターヴォーカルの斬新バンド「☆ニギッターズ」では
ご機嫌な(古)ダンスとともにはじけたステージにしたいです
リハでは無意識に8ビートにあわせてブラジャーの位置を直したりしているので本番では気をつけます。



*少し出演時間が変更になりました。

いつも応援感謝★聴きに来てくれたみんなにサプライズギフトを考えてます
9/13(土)@九段下SpaceWith
http://www.spacewith.com/access.html
15:30 Open(何時でも入退場OK)
miQQo 出演時間:18:00 -
ニギッターズ出演時間:21:45 -
出演者:古山知佳/ タシロサヤカ/Aike/J*mei/miQQo/satoshoko/岩田サオリ/irina/yoshimi/峰香代子/ニギッターズ

■入場料金 当日: 2300Yen
■前売 2000yenです。★miQQoにメッセージくれるかhttp://miqqo-uta.com/form.htmlに予約メッセージをいただけると当日受付にて対応します。


3.jpg

正反対なふたつのステージ(もちろん1つでも)みなさんお気軽な気持ちでどうぞ遊びに
来て下さい

マイミクさん方々とたくさんお話できたらいいな




今日はNYテロがあった日、当時私がちょうど暮らしていたあの日あの街。。。
被害にあった方とその家族の悲しみを悔やみつつ、
今時分がここにいることの意味を考え、感謝して、進んでいこう。


アディダス、
miQQo 2008/9/11
posted by miqqo at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

初めてゴルフ


ワイは猿やけどなにか〓
posted by miqqo at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

混ぜるな危険★ライブ万歳!★どぅるどぅる

921637642_149.jpg 921637642_254.jpg 921637642_234.jpg

あ間違えた、見るな危険だった。

つい失禁しちゃったピュアなみんな、ほんとゴメンね。

みさちゃん(私)深海大ファンでこういうの見てストレス解消できます。

ほんとは怖いけど冷や汗かきながらギラギラしてる時の自分大好き

でもそのときの顔は多分このグロ新海魚より放送禁止。


るんるんぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)るんるんぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


恐怖の後になんですが、次のライブは9/13!

前回見に来てくれた皆さんにプレゼントしたギターピック付きうまい棒を

越える感謝のギフトをまた考えていますピック付きチロルチョコじゃない事は約束します

miQQoソロはしっとり切なくバラードラッシュにROCKテイストを挟みつつ

暖かいライブにしたいです そして、新参加の全員ギターの

斬新バンド【ニギッターズ】でも盛り上げていきます

皆、今年の夏最後のライブを一緒に楽しみましょう〜


8320435_173283747.jpg


遠くても近くても応援いつも感謝です

Last Summer 2008 Live@九段下Spacewith!
9月13日(土)15:30- OPEN(いつでも入退場OK)
18:25-〜miQQo 21:45-〜ニギッターズ
アクセス:http://spacewith.com/access.html

miQQo/青木ヨシミ/峰香代子/ニギッターズ/タシロサヤカ/AIke/J*mei/satoshoko/岩田サオリ/古山知佳

■ 前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


8320435_1093996695.jpg

ミッコの深海画像コレクションフォルダー


じゃぁ、今週も皆がわんぱくで平和な日々を送れますように

コアファン急上昇中、「ゆるゆる」もよろしくです
http://yuru2.com

アディダス
ミッコ

8320435_3295012459s.jpg
posted by miqqo at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ジングジング


レコーヂング〓〓〓
posted by miqqo at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

人生最大のいささか期

Image570.jpgImage586.jpgImage591.jpg

引きこもり作業多し、いささか先生の気持ちがわかる

編集者が家に押し掛けてきたら、海外に逃亡していいいですか。

もう最近、おしゃれってなに?わかんない〜。

瓶底眼鏡でこんにちは

男に生まれ変わって、べんぞうさんになって

眼鏡を外したら、案外イケメンで、

100%ピュアな女子と幸せな結婚するんだ!


て、妄想してたら20分経ってた。

いっけない!いささか先生〜!
posted by miqqo at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

本気泣き久々★ゆるゆるとライブとYシャツとみさき

拝啓、ひどい雷だけどみんな大丈夫?

その1
出演させていただいているネット番組「ゆるゆる」とうとう放送開始しますた

番組は毎週更新されます、第1回目の私はかなりおりこうちゃん今後徐々に汚れていくけど
皆に笑顔をプレゼントするため、体はって頑張っているので
嫌いにならないで、これからも見てくださいね

http://yuru2.com
携帯はyoutubeで[yuru2.com]検索ににて。

是非メルマガ登録もしてください!毎月オリジナル待ち受け送っているよ


565604350_9.jpg

その2聞いてぇ〜

ただいまぁあああ”(2キロ減)

この8時間のドラマ、うまく伝えられるかな、
「やだぁこの子、何言ってんのぉ〜」位の勢いでも大丈夫です


車で、知らない土地で迷子になり事故った上、8時間の旅から帰って来ました。(3時間で帰ってくる予定でした。)
これだけあれば十分ハワイに逃亡できました



3時間迷った時点、てんぱり始めた頃、

細い私道で人様のうちの自動販売機をヒット角を破壊しました。

車に販売機の白い塗料が(言うてる場合か)

持ち主のおば様とは和解しました。

プチ事故後、車は行けども行けども知ってる標識が出てこなくて、「はぁ!?ここどこ?!標識なんでないの?!」

おうち戻ってやらなきゃいけない事いっぱいある携帯も家においてきた

かれこれ20回くらいUターンしました

急ぐ気持ちと反対に遠ざかる我が家、不安に負け泣きそうになりました。

タイムリーにラジオからは、ZARDの「負けないで」が、涙があふれました。(笑)
そんな本気ギャグセン高い自分にすら笑えませんでした

もう迷子歴5時間、「あ”あ”あ”〜〜〜〜!お家に帰りたいよ〜〜〜お”」
って叫びながら本当に泣きました。はい、ぶっさいくだったでしょう。


そこから、止めどなく涙が流れて、それきっかけに、最近の生活の中で

悩んでいたり不安だったりしたこと、見ないふりしていたことが

全部どっと心に押し寄せてきて号泣しました。

みさき号泣です(あ、本名出た)


そうか、私泣きたかったんだ。(ドリカム風にお願いします)

数々の読書で学んだ事でもあるけど、理不尽な事でもすべてのハプニングは「お導き」だと信じています。


一連の迷子事件は余裕を失っていた私に、「自分と向き合う時間」をくれたんです。


たくさん泣いて、ちょっとすっきりした

出発から7時間後、見覚えのある標識が出てきた。

「帰るお家がある事の幸せ」をマジ実感した。

8時間後お家に着いた。ご飯作って待ってた母の姿にみさき号泣寸前アゲイン。


今日の、エコノミー症候群直前の8時間迷子ドライビングは、私を更に成長させてくれた

今からロスした時間分、死にものぐるいでやる事頑張ります、それも幸せな事です


お導き、ありがとうってマジ感動してる私を、どうか引かず、温かい目で応援してくれたら、みさき感激


new2.jpg


その3


さぁ、生きてる喜びを更に感じたNEXTライブは9月13日(土)です!

今回はいつもとちょと違うスタイルで新しい曲も、愛するオリジナル曲も

暖かくお届けしマックス

皆の楽しんでる顔が見れるのがパワーの元生かされてるmy音楽ライフ。


いつもの皆も、新しく来てくれる人々も笑顔に出来るステキなイベントにしたいと思う。おかげの法則でお互い潤し合えたら素敵です


2781335622_715e00e03c.jpg
photo by Luckyさん写真いつもありがとうです!

ヨロピクお願いします事前メッセくれるとお安くなるのでお気軽にね


【NEXTライブ情報】

9/13(土)@九段下SpaceWith

OPEN:18:30

miQQo出演時間未定(20時前後、また更新します) 
http://www.spacewith.com/

当日: 2300Yen 

前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで 
当日受付で対応いたします。


Image556.jpg

さぁ、感謝して、今週は皆のメッセやコメント返信もさせていただくべか。

アディダス敬具
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ひとりからおけ


posted by miqqo at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へごちゃんと浮気しました

Image519.jpg
「ヘ八」 かぁ〜、妥協!みんなは何ですか?
私は出来る限り「へ五」。

ゆるゆる見てね。
http://yuru2.com

携帯はYOUTUBEでyuru2.COMと検索〓〓〓
posted by miqqo at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ゆるゆる更新ωあかんっωありがとう!

あかんっ、うち、あかんっ(エロく)
丸3日ろくに横にならなかったら、運動してないのに天然筋肉痛になった。
今日はベッドで久々に寝る寝る

daijesuto.jpg

これから出演するネットTV「ゆるゆる」
http://yuru2.com

ダイジェストその2が昨晩より公開になりマスター
見てクラサイhttp://yuru2.com
その1のときもたくさん反響をありがとうです!

国王はどんどんどんどん汚れていきますが引かないで
"miQQo"はセクシー狙ってるんでそこんとこ頼んます!嘘です。

mituboshi.jpg


まぁ、わんぱくでもいい!たくましくやっていくので、
くすくす笑って平和な気持ちになってもらえたら
本望です
本スタートまでいよいよ一週間!
みんなmiQQoもゆるゆるも応援してくれたら幸せです
http://yuru2.com


Image537.jpg

9日のライブに来てくれたみんなありがとう

プレゼントのギターピック付きうまい棒は気に入ってもらえたかな。

みんなと会えてすごくうれしかった。

おかげですっごい、気持ち入った歌が歌えました

これからもヨロピクお願いいたします(^ω^)

次のライブは9/13です




じゃぁ、リンカーン見るから!

アディダス
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

no-title


posted by miqqo at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

とうとう始動!

kyankyam-all.jpg

http://yuru2.com

ネットTV「ゆるゆる」に出演します。
本日22:30より、ダイジェスト版を放送開始します
http://yuru2.com

番組の中ではバカばっかやってるけど
本当にバカです。うふふ

でも、くだらないことって、考えるのも一生懸命やるのも
意外と大変なことです

クスって笑えて、平和で
みんなにラブ&ピースを与えられる番組にしたいと思います

もう既に、撮影でスケジュールいっぱいさ。
これからも是非ご愛鳥ください

miQQo こくおう
miqo-joke.jpg

http://yuru2.com


PS. ついでに9日のライブもよろちく!
miQQoソロでも出るし、ゆるゆるメンバー(ニギッターズ)
でも出るよ!


8/9(土)@九段下SpaceWith
miQQo出演時間 19:50〜
ニギッターズ出演時間:21時ごろ

http://www.spacewith.com/
当日: 2300Yen
前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


じゃぁ!
アディダス

しつこいほどにhttp://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com http://yuru2.com

えへっ
posted by miqqo at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

