2008年06月26日

開眼睡眠おんな&ライブとYシャツと私と君

Image415.jpg

Image416.jpg

奇跡の幸運人形(うんはうんでも・・・)をもらいました。
黒の「うん」は成功のお守りなんだって。
まったく!わたすのつツボをついたプレゼントだ!

多忙、多望、tabo愛しの多坊アンチクショウ
睡眠不足万歳(しゃがれた声で)

気づけば電車の中で半目開けたまま、首カクッてなったり、隣の人の肩に寄りかかったりしてます。

きっと車内は恐怖に包まれます見かけたらそっと目を閉じてあげてください。

最近しょっちゅう目を開けたまま意識飛んでてハッとしてグッとなります!

けれどなんか幸せ
こんな名言を言った一般人さんが居ます。

何事も、人のせいにする人は、人に好かれません。
ですから、何事も時間のせいにする人は時間に好かれませんから、
時は味方してくれないのです。


多望だけど内面磨きは趣味で、名言や自己啓発や右脳開発を読みあさっては、
とにかくマイナスの言葉を発することをゼロに、
宇宙規模で現状を考えネガティブ発言を飲み込むのです。
そうすたら勝手に幸せ(気分)が近づいてくるようになりました。
気づけば根暗がすっかり直った気がします。

この世に私とあなたが生きてるだけどとっても幸せ。

そう幸せは、あなたのすぐそばに。はい!セザァ〜ル!!
大丈夫です、頭、超大丈夫です。


今、自分も出演するネット番組の編集におわれながら音楽活動してます。

お待ちかねの皆さんもいるかと思います、7月上旬に放送出来そうです☆


Image430.jpg


おったのすみに!



7月のライブ情報

7月もがっつりクールなmiQQoバンドとともに新曲を交えた
暖かいステージにしたい所存です。心を100%込めて歌います

また、スペシャルな企画でも別枠登場する予定です

まだ内緒だけどぜひ、チェックイットアウト



8320435_520836664.jpg



7/19(土)新たな予感☆ライブ@九段下SpaceWith
miQQo出演時間は決まり次第 アップします
  当日: 2300Yen
http://www.spacewith.com/
■ ■前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。
miQQo / satoshoko / j*mei / 峰香代子 / スペシャル企画 他



忙しかろうと何だろうと人間づきあいを大事にしていきたいって心から思っています。
みんな、なんかあれば遠慮せず私に色々聞かせてくださいね。


みんなにも幸運あれ
Image429.jpg



アディダス!
miQQo
posted by miqqo at 23:36| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

とぉっても甘いの ♡ライブと ♡関心事 ♡

髪、緑にしました。



                 うそです。照明のいたずらおにぎり

miQQoですあっかんべー

聞いてください〓また同じミスをしてしまいました。

傘差したままコンビに入って店員さんに「お客様!」

ってプチギレされたの今年入って3回目を達成しました。


私、ホント病院行ったほうがいいのかな!?(関係者みんなに言われます)いっつも意識してはやがて忘れるねん、治りますか?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思えば色々忘れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・今が21世紀な事実(ここ7年くらい)
・ソックスがパンツのすそに入ったまま外出(今日と幾度となく)
・昨日も今日もノーブラ(今年半分以上)


でも悪い事したわけじぇないすぃ〜別にぃ、って思っちゃう

そう、自分と他人に対してと見積もりがAMAIハート

オールA!きゃきゃっりんご   言うてる場合か!(さんま風にお願いします)



ぴかぴか(新しい)おにぎりぴかぴか(新しい)おにぎりぴかぴか(新しい)おにぎり

遅ればせながら今月のライブは楽しかった!!



みんなすごい盛り上げてくれたね、わたしもテンション上がるってもんです右斜め上

これからもみんなとハートでつながるライブがしたいハート所存ですので

末永くよろしくお願いいたします!


NEW次回も、みんなと、そして新しく会える皆さんと一緒に

音楽できるのとっても楽しみにしています晴れ

じゃんじゃん気軽に遊びに来てね双子座


夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜

6/15(日)@九段下SpaceWith  
miQQo出演時間 未定(決まり次第更新)
  当日: 2300Yen
http://www.spacewith.com/
■ ■前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form< wbr>.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。

夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜




みんな元気にしてますか?
なかなか忙しくて日記とか絡みにいけないけどいつも関心持ってますよ。
みんなも私もそれぞれにドラマがあって、つらかったり楽しかったりしてると思うけど、なんかぶつけたいことがあったら私にも聞かせてくださいね指でOK

では、いささかまじめになりましたが、
あでぃおすexclamation

miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 17:02| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ライブぅ!

さて、12ぬつ(12日)はパーリータイム!

美女シンガー勢揃いのライブイベントが昼から夜まで
行われます!
ミッコは夜の部20時頃に登場します!

4月はこれっきり、
是非生の歌を生のMIQQOを楽しみにいらして!

4/12(土)@九段下SpaceWith!
春スペシャルライブ
12:00ー22:00(何時でも入場OK)
miQQo出演時間=20:10〜
http://www.spacewith.com/
当日;2300円 
事前にメッセージくれたら2000円
saikorosteak20000@yahoo.co.jp

何時も入場OKです!
ミッコにメッセくれると割引になりますので
ヨロピクね。

お楽しみに!& miQQoも楽しみだぁ

posted by miqqo at 12:56| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

モロだし!

私のブログ、どういう検索ワードで
たどり着いた人がいるか、わかるもんで、
たまにみてるんだけど

今日「モロ出し」で引っかかってきた人がいた。
えっ、あ、あの、モロ出しってこういうことでいいんですよねぇ?

mozaic.jpg

”白いパンテー” とか ”主婦の恋” とか”鼻息臭”
で検索してくる人がよくいる。
それは自覚あるんだけどなぁ、ふふふ(暇だったらブログ内検索してみ)

「モロだし】は記憶にないでつ!

私は、ただのシンガーmiQQoです黒ハート

そんなシンガーミッコのライブ!
来週の今日!3/20(木祝日)
初めてのみんなもどしどしお会いできたら幸せです。
みんなが思いっきり楽しめるようにミッコの愛と平和を
モロ出しに歌います!      っあ!

3/20(木祝日)@九段下SpaceWith
19:00スタート
miQQo出演時間=21:30
2300Yen
http://www.spacewith.com/
■前売り2000yen→info@miqqo-uta.com




アディオス!
posted by miqqo at 22:12| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

