2008年06月02日

とぉっても甘いの ♡ライブと ♡関心事 ♡

髪、緑にしました。



                 うそです。照明のいたずらおにぎり

miQQoですあっかんべー

聞いてください〓また同じミスをしてしまいました。

傘差したままコンビに入って店員さんに「お客様!」

ってプチギレされたの今年入って3回目を達成しました。


私、ホント病院行ったほうがいいのかな!?(関係者みんなに言われます)いっつも意識してはやがて忘れるねん、治りますか?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思えば色々忘れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・今が21世紀な事実(ここ7年くらい)
・ソックスがパンツのすそに入ったまま外出(今日と幾度となく)
・昨日も今日もノーブラ(今年半分以上)


でも悪い事したわけじぇないすぃ〜別にぃ、って思っちゃう

そう、自分と他人に対してと見積もりがAMAIハート

オールA!きゃきゃっりんご   言うてる場合か!(さんま風にお願いします)



ぴかぴか(新しい)おにぎりぴかぴか(新しい)おにぎりぴかぴか(新しい)おにぎり

遅ればせながら今月のライブは楽しかった!!



みんなすごい盛り上げてくれたね、わたしもテンション上がるってもんです右斜め上

これからもみんなとハートでつながるライブがしたいハート所存ですので

末永くよろしくお願いいたします!


NEW次回も、みんなと、そして新しく会える皆さんと一緒に

音楽できるのとっても楽しみにしています晴れ

じゃんじゃん気軽に遊びに来てね双子座


夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜

6/15(日)@九段下SpaceWith  
miQQo出演時間 未定(決まり次第更新)
  当日: 2300Yen
http://www.spacewith.com/
■ ■前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form< wbr>.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。

夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜




みんな元気にしてますか?
なかなか忙しくて日記とか絡みにいけないけどいつも関心持ってますよ。
みんなも私もそれぞれにドラマがあって、つらかったり楽しかったりしてると思うけど、なんかぶつけたいことがあったら私にも聞かせてくださいね指でOK

では、いささかまじめになりましたが、
あでぃおすexclamation

miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 17:02| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。