2008年05月21日

シータ波でよぎるドラマ

Image330.jpg
「なんで!なんであなたはそうなの!もっと私をわかって!(**)」

っていう人より

「別にいいよ、ふんっ、じゃーね!」

っていう人の事のほうが

何で気になっちゃうんだろう〜。(ほどほどが一番だけどね、)


心理のふしぎとワイシャツとアタイ!

私はどっちでもないかな。
でもどっちの人ともうまく平和に理解し合える話し手になりたいな。

わたし思いやりは負けないつもりけど、行動が大分不器用なんだな。

って考えてた、一瞬にして、勝手に。

よく電車とかで無心になって脳をベータ波からアルファ波に切り替える訓練をしてるんだけど、最近は通り越してシータ波(睡眠状態)になってる気がする、目は開いたままねっ〓

私電車の中ででどんな不細工な顔してるんだろう!
やばい・・・別に全然気になんない(^ω^)

アドゴニー!
ミッコ
posted by miqqo at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。