2008年09月12日

ストップ★赤面【ラブ・アコースティックライブ!】9.11とYシャツ

ナイスtoミーチュー。変態仮面です。

最近開かずの引き出しを開けたらミニモニTシャツ(強烈)が
出てきたので着てみました。
5年位前は本気でもー娘。入り目指してたとか、目指してたとか。 (すとっぷ★赤面)


1.jpg4.jpg

さて土曜日は久々のアコースティックライブです(ミニモニ。とは全然似てません)アコギの音色とウタ。
染みるよねぇ大好きなのでわたしも楽しみです
ソウルフルに〓みんなのハートに染み入るライブにしたい所存です



2.jpg


そして今回も2ステージ出演させてもらいます☆

全員ギターヴォーカルの斬新バンド「☆ニギッターズ」では
ご機嫌な(古)ダンスとともにはじけたステージにしたいです
リハでは無意識に8ビートにあわせてブラジャーの位置を直したりしているので本番では気をつけます。



*少し出演時間が変更になりました。

いつも応援感謝★聴きに来てくれたみんなにサプライズギフトを考えてます
9/13(土)@九段下SpaceWith
http://www.spacewith.com/access.html
15:30 Open(何時でも入退場OK)
miQQo 出演時間:18:00 -
ニギッターズ出演時間:21:45 -
出演者:古山知佳/ タシロサヤカ/Aike/J*mei/miQQo/satoshoko/岩田サオリ/irina/yoshimi/峰香代子/ニギッターズ

■入場料金 当日: 2300Yen
■前売 2000yenです。★miQQoにメッセージくれるかhttp://miqqo-uta.com/form.htmlに予約メッセージをいただけると当日受付にて対応します。


3.jpg

正反対なふたつのステージ(もちろん1つでも)みなさんお気軽な気持ちでどうぞ遊びに
来て下さい

マイミクさん方々とたくさんお話できたらいいな




今日はNYテロがあった日、当時私がちょうど暮らしていたあの日あの街。。。
被害にあった方とその家族の悲しみを悔やみつつ、
今時分がここにいることの意味を考え、感謝して、進んでいこう。


アディダス、
miQQo 2008/9/11
posted by miqqo at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

