2008年08月12日

ゆるゆる更新ωあかんっωありがとう!

あかんっ、うち、あかんっ(エロく)
丸3日ろくに横にならなかったら、運動してないのに天然筋肉痛になった。
今日はベッドで久々に寝る寝る

daijesuto.jpg

これから出演するネットTV「ゆるゆる」
http://yuru2.com

ダイジェストその2が昨晩より公開になりマスター
見てクラサイhttp://yuru2.com
その1のときもたくさん反響をありがとうです!

国王はどんどんどんどん汚れていきますが引かないで
"miQQo"はセクシー狙ってるんでそこんとこ頼んます!嘘です。

mituboshi.jpg


まぁ、わんぱくでもいい!たくましくやっていくので、
くすくす笑って平和な気持ちになってもらえたら
本望です
本スタートまでいよいよ一週間!
みんなmiQQoもゆるゆるも応援してくれたら幸せです
http://yuru2.com


Image537.jpg

9日のライブに来てくれたみんなありがとう

プレゼントのギターピック付きうまい棒は気に入ってもらえたかな。

みんなと会えてすごくうれしかった。

おかげですっごい、気持ち入った歌が歌えました

これからもヨロピクお願いいたします(^ω^)

次のライブは9/13です




じゃぁ、リンカーン見るから!

アディダス
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

