2008年07月30日

新手の手相学生&ライブ!&ちょいブルー

今日、北千住を一人で歩いていたら、後ろからすごい勢いで女の人が

走ってきて話しかけられた。

「すみません!すごく雰囲気のあるかただなぁと思って追いかけてきちゃいましたぁ」


え?え!なになに?!スカウトぉ?

ホリプロ?ホリプロ?!

って思いながら(嘘です)ちょっと立ち止まったら

「私、手相の勉強してるんですよぉ」

いやん!!!ばかぁ!

最近の手相の学生は新手の技に出たなΩ

以前は、時間があったら手相見てもらってもいいかなって

思ってたけど、この前テレビで悪徳商法につながってるって見たから

ご丁寧にお断りした。

そして、なんとさらにびっくり200倍禁

用事を済ませ1時間後くらいにまた同じ付近を通りかかったら

さっきの姉さん、すごい勢いでこっちへ向かってくる!!

ぴっぎゃぁ〜〜〜!もうこれ以上思わせぶりはやめてぇ!

と思ったら、別の女の人へ 

「すっごくかわいらしいお顔立ちでらっしゃるので追いかけてきてしまいましたぁ」ってさ。



言うてる場合か!!!(さんま風にお願いします)


最近の手相学生はかなり上手です。みんな気をつけて〓




そんなこんなてんやわんやで、時は早いもので8月のライブもまもなく



8月もまたNew Songと、オリジナルと、いっぱい愛ある歌をみんなに届けたいと思います

ライブ会場で楽しそうにしてくれてる顔見れるのが何よりのハッピネスです

気軽に遊びにきてくださいね。みんなに会いたいっす。

今回もmiQQoソロはもちろん、新生バンド【ニギッターズ】もやるけーね。

おたのすみに!

8320435_4094461097.jpg


今回は何か少しの恩返しがしたい気分でミッコ見に来てくれた
みんなに特性プレゼントを差し上げちゃおうと思ってます
大好きな真夏だしね、こちらもおたのすみに!


7月は19日のライブみんなのおかげで幸せでした!
次も楽しく行きましょう★毎回新曲歌うぜ。



8/9(土)@九段下SpaceWith
miQQo出演時間 19:50〜
ニギッターズ出演時間:21時ごろ

http://www.spacewith.com/
当日: 2300Yen
前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。 「

miQQo/satoshoko/古山知佳/Irina/j*mei/aike/タシロサヤカ/ニギッターズ 他



8320435_3536432625.jpg


最近、無条件にブルーが襲う時期で、でもとにかく笑うようにしてる
人を笑わせるようにしてる、笑っていたほうが絶対得だよ。
ほんとに笑う角に福来るよはずさ。
とりあえず黒澤和子にお世話になろう。
これでも笑えないくらいつらかったら、マジ私でよかったら相談してね。うふふ
http://jp.youtube.com/watch?v=JbFLEHvcCpo


ではでは、今週もみんなが平和であるように。


アディダス!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

