2008年07月16日

目から鼻から号泣。そしてライブぅ!

8320435_733066884s.jpg8320435_3419016867s.jpg

久しぶりに買ったカラコン挿入に苦戦し、
鼻から目薬ミッコです。

皆あんな大きいのどうやって入れてるの!?
鼻から保存液でない方法とかあるの!?



8320435_285582233s.jpg11377331_462069600s.jpg

ヒゲコレクションを買いました。
この子はいったいなにがやりたいんだろう。

とお思いのあなた。 私もそう思います、

      いうてる場合か!!(さんまで)

私はこういう役を、今度始まるネット番組でやってるのです。

この姿で、早く人前に立ちたい、ガクガクブルブル(興奮の震え)


まぁ、カラコンもヒゲも今週末あたりの披露になると思うけど!!

きゃはっ内緒〓


8320435_456945102.jpg


そんな今週の土曜日はみんなと心が通う日、ライブゥの日だ!


ほんと、ライブはいつも喜びと感謝でいっぱい

会場にいるみんなの存在オーラと、遠くでいつも応援してくれる
みんなの情熱オーラが、すっごく励みになります合

東京近辺のみんなは是非、夏のアツイライブの幸せを一緒に
共有しませう。


miQQoソロとして、新バンド「ニギッターズ」
の一員として、2ステージ出演します!

〓〓〓
会場:九段下SpaceWith (http://www.spacewith.com)
1部 「夏祭りだよ!全員集合」 Burger Queen Live!
15:00 OPEN (いつでも入退場できますお)
15:10- aya →タシロサヤカ →Aike →J*mei →satoshoko →
miQQo (17:40から) →古山知佳
---休憩50分---
2部 イブニングイベント [Live Under The Stars 」
19:50〜 ニギッターズ (miQQo他によるバンド)/IRINA/岩田さおり/峰香代子/
〓〓〓

当日:2300円(+drink))
■ ■前売 2000yen(+drink)→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


8320435_958004092s.jpg


じゃぁ、今週も平和に楽しくがんばりましょう
心優しいみんなの幸せを願ってます


アドゴニー!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

