2008年07月11日

これやっぱ病気かな

Image389.jpg
助けてください。花金の夜、悔しくて悔しくて(嘘です)携帯日記投稿〓

小学生時代、高木先生(40)に「あなたはおっちょこミスが多いぞっ」ってプッチモニ。か!みたいなことをよく言われたものです。

マジで病院行きを進める方々が回りに五名いますが
自分も心配になりました。
〓〓〓
すんばす(新橋)き向かうべくJR山手線恵比寿駅に行くはずなのに、

気付けば長い長いエスカレータを上り、駅ビルアトレ店内に私がいた。

さあて、レディースフロアに 言ううてる場合か!(もちろんさんま風)

ハア、長いエスカレーターやっと下りたと思えは、階段をさらに降りたようだ。
気付けば地下鉄日比谷線の切符を買おうとしていた。

さて、途中で銀座線に乗り換えて 言うてる場合か!


ぴぎゃあ!


二つの無駄な行動を悔やみつつ、やっとの思いでJRの切符を買うとお釣りの七十円が、全て十円玉で出て来やがる!

んきぃ〜!


無意識の行動とは最も恐ろしい、そして改善は難問である?

やっぱ潜在意識に問い掛けるしかないのだね?
とまた、右脳開発委員長(部員一名)、気合い入りますた!

人には迷惑かけないように頑張ります!


今回のみ、理由、夏バテ、で片付けます!

アジオス!
ミッコ

19日のライブはとっても楽しくなりそう、まだまだ遊びにきてくださいね〓ドジの直しかた教えてください〓〓〓
posted by miqqo at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

