2008年06月26日

開眼睡眠おんな&ライブとYシャツと私と君

Image415.jpg

Image416.jpg

奇跡の幸運人形(うんはうんでも・・・)をもらいました。
黒の「うん」は成功のお守りなんだって。
まったく!わたすのつツボをついたプレゼントだ!

多忙、多望、tabo愛しの多坊アンチクショウ
睡眠不足万歳(しゃがれた声で)

気づけば電車の中で半目開けたまま、首カクッてなったり、隣の人の肩に寄りかかったりしてます。

きっと車内は恐怖に包まれます見かけたらそっと目を閉じてあげてください。

最近しょっちゅう目を開けたまま意識飛んでてハッとしてグッとなります!

けれどなんか幸せ
こんな名言を言った一般人さんが居ます。

何事も、人のせいにする人は、人に好かれません。
ですから、何事も時間のせいにする人は時間に好かれませんから、
時は味方してくれないのです。


多望だけど内面磨きは趣味で、名言や自己啓発や右脳開発を読みあさっては、
とにかくマイナスの言葉を発することをゼロに、
宇宙規模で現状を考えネガティブ発言を飲み込むのです。
そうすたら勝手に幸せ(気分)が近づいてくるようになりました。
気づけば根暗がすっかり直った気がします。

この世に私とあなたが生きてるだけどとっても幸せ。

そう幸せは、あなたのすぐそばに。はい!セザァ〜ル!!
大丈夫です、頭、超大丈夫です。


今、自分も出演するネット番組の編集におわれながら音楽活動してます。

お待ちかねの皆さんもいるかと思います、7月上旬に放送出来そうです☆


Image430.jpg


おったのすみに!



7月のライブ情報

7月もがっつりクールなmiQQoバンドとともに新曲を交えた
暖かいステージにしたい所存です。心を100%込めて歌います

また、スペシャルな企画でも別枠登場する予定です

まだ内緒だけどぜひ、チェックイットアウト



8320435_520836664.jpg



7/19(土)新たな予感☆ライブ@九段下SpaceWith
miQQo出演時間は決まり次第 アップします
  当日: 2300Yen
http://www.spacewith.com/
■ ■前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。
miQQo / satoshoko / j*mei / 峰香代子 / スペシャル企画 他



忙しかろうと何だろうと人間づきあいを大事にしていきたいって心から思っています。
みんな、なんかあれば遠慮せず私に色々聞かせてくださいね。


みんなにも幸運あれ
Image429.jpg



アディダス!
miQQo
posted by miqqo at 23:36| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

