2008年06月19日

見積甘けりゃ

自分にも甘い!
きゃはっ!

ここずっと一人でこなせないだろう!
ってくらい溢れんばかりの任務があります。
任務におわれつつでも人間関係も大事にしてます。

大丈夫出来る!って思ってるのも、見積甘いんやろか?


なんて考えながら電車の中で、ふと気付けば斜向かいの姉さんが、じっと私を見つめています。
私はもともと一目恐怖症なので、己強化のためじっと見つめ返しました。

姉さん目を反らしません。
このぉ〜、姉さんのアンチクショウ!

三、四秒で負けました。
長かった!
姉さんアンチクショウの眩しげな目の眼差しビームには、ギャッフンでした。

私の中で見つめ合戦はけして姉さんアンチクショウとの勝負ではありませんでした。自分との勝負でした。己向上委員長です。

明日からの電車タイムの楽しみが増えました。


てね、八十パーセントホントの話でした!

最近近況書いてなかったからね。ミッコ忙しそうに見えても、気使わないで話し掛けてほしいと心から思ってる、やなことも嬉しいことも、一緒に分け合いたい。
posted by miqqo at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。