2008年07月31日

ぺろみ


妄想の中で飼った理想の猫。
白いバデー
青い目
ピンクの鼻
名前はぺろみ(勝手に付けた)

こんなに近所にいたなんて。私の毎日がエブリデーになりそうです。
posted by miqqo at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

プププ

Image521.jpg
今日は久々に母と外食した。
今電車、隣でぷよぷよやってるのがほほえましいです。ぷぷぷ。

どんなに目まぐるしい毎日でもこういう平和な気持ちは忘れちゃあかんな。

優しい人達みんなの平和を願って
ミッコ
posted by miqqo at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新手の手相学生&ライブ!&ちょいブルー

今日、北千住を一人で歩いていたら、後ろからすごい勢いで女の人が

走ってきて話しかけられた。

「すみません!すごく雰囲気のあるかただなぁと思って追いかけてきちゃいましたぁ」


え?え!なになに?!スカウトぉ?

ホリプロ?ホリプロ?!

って思いながら(嘘です)ちょっと立ち止まったら

「私、手相の勉強してるんですよぉ」

いやん!!!ばかぁ!

最近の手相の学生は新手の技に出たなΩ

以前は、時間があったら手相見てもらってもいいかなって

思ってたけど、この前テレビで悪徳商法につながってるって見たから

ご丁寧にお断りした。

そして、なんとさらにびっくり200倍禁

用事を済ませ1時間後くらいにまた同じ付近を通りかかったら

さっきの姉さん、すごい勢いでこっちへ向かってくる!!

ぴっぎゃぁ〜〜〜!もうこれ以上思わせぶりはやめてぇ!

と思ったら、別の女の人へ 

「すっごくかわいらしいお顔立ちでらっしゃるので追いかけてきてしまいましたぁ」ってさ。



言うてる場合か!!!(さんま風にお願いします)


最近の手相学生はかなり上手です。みんな気をつけて〓




そんなこんなてんやわんやで、時は早いもので8月のライブもまもなく



8月もまたNew Songと、オリジナルと、いっぱい愛ある歌をみんなに届けたいと思います

ライブ会場で楽しそうにしてくれてる顔見れるのが何よりのハッピネスです

気軽に遊びにきてくださいね。みんなに会いたいっす。

今回もmiQQoソロはもちろん、新生バンド【ニギッターズ】もやるけーね。

おたのすみに!

8320435_4094461097.jpg


今回は何か少しの恩返しがしたい気分でミッコ見に来てくれた
みんなに特性プレゼントを差し上げちゃおうと思ってます
大好きな真夏だしね、こちらもおたのすみに!


7月は19日のライブみんなのおかげで幸せでした!
次も楽しく行きましょう★毎回新曲歌うぜ。



8/9(土)@九段下SpaceWith
miQQo出演時間 19:50〜
ニギッターズ出演時間:21時ごろ

http://www.spacewith.com/
当日: 2300Yen
前売 2000yen→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、
http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。 「

miQQo/satoshoko/古山知佳/Irina/j*mei/aike/タシロサヤカ/ニギッターズ 他



8320435_3536432625.jpg


最近、無条件にブルーが襲う時期で、でもとにかく笑うようにしてる
人を笑わせるようにしてる、笑っていたほうが絶対得だよ。
ほんとに笑う角に福来るよはずさ。
とりあえず黒澤和子にお世話になろう。
これでも笑えないくらいつらかったら、マジ私でよかったら相談してね。うふふ
http://jp.youtube.com/watch?v=JbFLEHvcCpo


ではでは、今週もみんなが平和であるように。


アディダス!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

no-title

Image489.jpg
posted by miqqo at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image494.jpg
posted by miqqo at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

エネル源


元気のない日は黙って黒沢かずこ♪
posted by miqqo at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ぶるぶる振動ベルト


posted by miqqo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

トニ〜

力が出ないYo~!
体は元気なはずなのに!
こんなはずじゃない!

ぴっぎゃ〜〜〜〜!

今から小一時間これ見るから邪魔しないでね!




私の人生黒沢かずこに何度救われたことでしょう。

崇拝してます。

んふ〜んふ〜(鼻息)

グッレイトォ!
miQQo
posted by miqqo at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和


言葉が好きです。
とりあえず、若いおなごは女学生と呼べ。
posted by miqqo at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

目から鼻から号泣。そしてライブぅ!

8320435_733066884s.jpg8320435_3419016867s.jpg

久しぶりに買ったカラコン挿入に苦戦し、
鼻から目薬ミッコです。

皆あんな大きいのどうやって入れてるの!?
鼻から保存液でない方法とかあるの!?



8320435_285582233s.jpg11377331_462069600s.jpg

ヒゲコレクションを買いました。
この子はいったいなにがやりたいんだろう。

とお思いのあなた。 私もそう思います、

      いうてる場合か!!(さんまで)

私はこういう役を、今度始まるネット番組でやってるのです。

この姿で、早く人前に立ちたい、ガクガクブルブル(興奮の震え)


まぁ、カラコンもヒゲも今週末あたりの披露になると思うけど!!

きゃはっ内緒〓


8320435_456945102.jpg


そんな今週の土曜日はみんなと心が通う日、ライブゥの日だ!


ほんと、ライブはいつも喜びと感謝でいっぱい

会場にいるみんなの存在オーラと、遠くでいつも応援してくれる
みんなの情熱オーラが、すっごく励みになります合

東京近辺のみんなは是非、夏のアツイライブの幸せを一緒に
共有しませう。


miQQoソロとして、新バンド「ニギッターズ」
の一員として、2ステージ出演します!

〓〓〓
会場:九段下SpaceWith (http://www.spacewith.com)
1部 「夏祭りだよ!全員集合」 Burger Queen Live!
15:00 OPEN (いつでも入退場できますお)
15:10- aya →タシロサヤカ →Aike →J*mei →satoshoko →
miQQo (17:40から) →古山知佳
---休憩50分---
2部 イブニングイベント [Live Under The Stars 」
19:50〜 ニギッターズ (miQQo他によるバンド)/IRINA/岩田さおり/峰香代子/
〓〓〓

当日:2300円(+drink))
■ ■前売 2000yen(+drink)→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。


8320435_958004092s.jpg


じゃぁ、今週も平和に楽しくがんばりましょう
心優しいみんなの幸せを願ってます


アドゴニー!
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

仲間


好きダー〓
posted by miqqo at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

習慣


嘘ですけど。
posted by miqqo at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

no-title

Image473.jpg
posted by miqqo at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

これやっぱ病気かな

Image389.jpg
助けてください。花金の夜、悔しくて悔しくて(嘘です)携帯日記投稿〓

小学生時代、高木先生(40)に「あなたはおっちょこミスが多いぞっ」ってプッチモニ。か!みたいなことをよく言われたものです。

マジで病院行きを進める方々が回りに五名いますが
自分も心配になりました。
〓〓〓
すんばす(新橋)き向かうべくJR山手線恵比寿駅に行くはずなのに、

気付けば長い長いエスカレータを上り、駅ビルアトレ店内に私がいた。

さあて、レディースフロアに 言ううてる場合か!(もちろんさんま風)

ハア、長いエスカレーターやっと下りたと思えは、階段をさらに降りたようだ。
気付けば地下鉄日比谷線の切符を買おうとしていた。

さて、途中で銀座線に乗り換えて 言うてる場合か!


ぴぎゃあ!


二つの無駄な行動を悔やみつつ、やっとの思いでJRの切符を買うとお釣りの七十円が、全て十円玉で出て来やがる!

んきぃ〜!


無意識の行動とは最も恐ろしい、そして改善は難問である?

やっぱ潜在意識に問い掛けるしかないのだね?
とまた、右脳開発委員長(部員一名)、気合い入りますた!

人には迷惑かけないように頑張ります!


今回のみ、理由、夏バテ、で片付けます!

アジオス!
ミッコ

19日のライブはとっても楽しくなりそう、まだまだ遊びにきてくださいね〓ドジの直しかた教えてください〓〓〓
posted by miqqo at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夏風邪と祭りライブ★初めての失恋と

こんにちは変態仮面です
8320435_4223904773.jpg

変な時期に風邪を引いてしまいましたぁ
夏のマスクはマグマ地獄ですあつい吐息がとってもうざいです
(;´Д`)ハァハァ 大切な喉ちゃんは意地でも守り抜くんだ



7月のライブはすごいんだ、いつもよりスペシャルです

今回私はmiQQoソロとして出演、プラス 新生ユニット
「ニギッターズ」のメンバーとしても出演します

ダブルで楽しめる感じです 。

て言うか、ニギッターズってなんだってか?
プププ、それはお楽しみに

会場:九段下SpaceWith (http://www.spacewith.com)
1部 「夏祭りだよ!全員集合」 Burger Queen Live!
15:00 OPEN (いつでも入退場できますお)
15:10- aya →タシロサヤカ →Aike →J*mei →satoshoko →
miQQo (17:40から) →古山知佳
---休憩30分---
2部 イブニングイベント [Live Under The Stars 」
19:20〜 ニギッターズ (miQQo他によるバンド)/IRINA/岩田さおり/峰香代子/

当日:2300円(+drink))
■ ■前売 2000yen(+drink)→miQQoまでメッセージでご来場予定の旨を伝えるか、 http://miqqo-uta.com/form.htmlにてメッセージを送るかで
当日受付で対応いたします。



夏らしいアツいライブにしたいと思います
気合い入ってます
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね
遠くからのご声援もいつも感謝してます


8320435_503899284.jpg



風邪で(;´Д`)ハァハァ 言いながら「ここ1番!マカの元気」を
飲んだら変な気持ちになって
初めての失恋の記憶が思い出が蘇ったよ。

私、同じ塾のC君がすごく気になってたんです。

でもシャイだしいつも話しかけられなくて・・・(今正反対)

占い流行ってて、すごくC君との相性を占いをしたかった。(かわいすぎ)

C君の誕生日がどうしても知りたかった。

世話好きのお友達Yちゃんが名簿からC君のおうちに電話した。

Yちゃん「C君いらっしゃいますか?」

C君「僕です。」

Yちゃん「あ、こちら りぼん編集部 ですが、今アンケートで男の子誕生日のデーターを集めているんですよ、C君のお誕生日はいつですか」

C君「え・・・あ、11月35日・・・」

Yちゃん&私「・・・え・・・・・・」

私の恋心が興醒めした瞬間でした。

今考えれば りぼん編集部気取りのYチャンもありえない、、、

けれど35日  いうてる場合か(さんま風にどうぞ)

小学5年生時代の淡い思い出がふと巡ってきた午後。


千葉県出身、35日生まれ、C君、マイミク追加依頼してみようかな。


                 見つかれば・・・・

8320435_2466762610.jpg
(c)2008 Yoshiaki Kobayashi

みんな今週も元気にいきましょう★
アディオス!

miQQo
posted by miqqo at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ドラクエどころじゃなく


今アレ頑張ってます、すごい頑張ってます。もうちょっとだけ待ってね!今日は寝ません!

なにが?

んふ!
posted by miqqo at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ドラクエどころじゃなく


今アレ頑張ってます、すごい頑張ってます。もうちょっとだけ待ってね!今日は寝ません!

なにが?

んふ!
posted by miqqo at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

