2008年03月31日

くらしかる


ラブ崎クラッシック作るの巻
posted by miqqo at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文字


チカチカします
posted by miqqo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

しつこいほどに


チワワたん。。。

何回いったかぁー!
posted by miqqo at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達


やっぱっていいなあ〜。
ミッコは真の友達てじつは少ないな。久々に生き抜きでまじテンションもあがるーや。
今からまた現実と向き合いまつ!
posted by miqqo at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

やっぱり大好き


猫りん〓
posted by miqqo at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ほんとにほんとに腹ただしい!

私は普段怒りをあらわにすることがほとんどない。

けれど、6時のニュースを見て、いまはすっごい震えるほど怒ってる。
やくざ化してすっごい悪い言葉を叫んでしまう。

無差別殺人、子供生き殺し、

ここには書かないけど、容疑者らを一番最低な言葉で罵りたい。

ほんとに最近いつも世界一最低な人間たちの人殺しのニュースに、
涙出るほど怒りを覚えてる。

どうしたらいいんだろう、ほんとにどうしたらいんだろう。

どうやって変えていけばいいんだろう。

会ったことのない被害者さんたちのことでもこんなにも悲しいのに、

自分の周りの人がひどい目にあったら生きていけない気持ちになるよね。

すっごい考えてる、

パトロールを増やす、メディアを利用して呼びかける。

うーん、ちっぽけで無力な自分にまたむかついてきたぞ!


ほんとに、みんな気をつけてください!!!
人間と認められない最悪なやつがきっともっといるんです!!!
posted by miqqo at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疾走


車ないと生きていけね。
posted by miqqo at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

淫乱


言葉の過ちかぁ〜。
今日は瓦カフェで飛び入りでいきなり歌ったんだけど、無事アットホームに終わりました!

、、、終わったあと、シンガー達と海外での経験を話してたんだ。

したっけ、耳を疑う一言を古山千佳が

メキシコのクラブは淫乱だったYO!

・・・ちみ最高!
posted by miqqo at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

脱線


ワテだって料理できるんだぞってところを見てみたくて(自分が)、マジ三年ぶりの料理。

間違いを二点起こしました、豚キムチは白菜キムチを入れるから白菜いらないのに白菜買っちゃったから、エクストラ白菜IN THE HOUSEで大量過ぎ。
ロールキャベツは主役のキャベツを買い忘れたので、豚キムように間違った白菜が活躍で代用。

両方最強うます〓〓〓センスはあるようだぜ。

はあはあ、それにしても、日本語説明下手や!

アディオス!
posted by miqqo at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱線


ラブ崎集中力育て中。
posted by miqqo at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ラブ崎


お疲れモード。
posted by miqqo at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ラブ崎です


はじめまして
ラブ崎みっこです!
posted by miqqo at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

げーはーギャル


うーんファン子!
posted by miqqo at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやらトップみたい 美輪先生、、、

http://www.virtualworldwalker.com/music/

いつだったかなぁ、お友達の推薦でだした、miQQoの曲 時東あみちゃんの
ラジオ主題歌候補ランキングで気づけばただいま一位だ

vw.jpg

ミッコの曲トップを走っている模様!
しかも、人さまのブログ見て初めてわかった。笑

アカウント持ってる人はぜひ投票してみてね!
ミコちゃんファンはもちろん登録してまで
投票してくれるよね!

うん!

ていうか、よろしくです★
私も登録しようっと。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日のライブも絶好調にアツくお届けするので
みんな、フラッとリラックスしに聴きにきてくださいませぃ
IKINARI入場OKです!

みんなで楽しもう
3/20(木祝日)ホワイトデーライブ@九段下SpaceWith!
19:00オープン  miQQo出演=21:30
http://www.spacewith.com/
当日入場:2300Yen  前売り2000円→メッセージください。

遠くの皆さんもひっそり応援しててください〜

頑張りマッス!

アディオス!
ミッコ
posted by miqqo at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

にゃん


ニャン〓自分で自分を笑う人
これぞ開き直りプレイ〓
posted by miqqo at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉


ポケットティッシュなんて可愛いいこと言ってられん。
posted by miqqo at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

おもいやり流血とLIVEぅ!

Image243.jpg

今年の初献血行ってきました
チクリ系の痛みが好きだから(変態でごめんなさいっ!)
気持ちよく、人命の一部になれるなんて献血しないほかないです。

今年はまだ後3回できます。体重の上下が激しい私はたまに
規定に満たないので、最低40キロをキープせねば。

チューブに血が流れていく感覚は怖い
でもちょっとの痛みと誰かの命を
交換できるんです!みんなも献血してして!!!

ドーナツもらえるし
           いうてる場合か! (さんま風に)



今年はじゃんじゃん新しい曲を世間に出していきます!
3月のライブもその大きな大一歩となります
みんなの心に届く、楽しくクールなライブにしたいと思います


みんなで楽しもう
3/20(木祝日)ホワイトデーライブ@九段下SpaceWith!
19:00オープン  miQQo出演=21:30
http://www.spacewith.com/
当日入場:2300Yen  前売り2000円→メッセージください。

応援してくれているみんなの楽しんでくれている姿が
最高のおかずであり、エネル源なので20日も張り切ってきまっす


Image250.jpgl_84b772f222f21b22c5f28d7074a8693b.jpg


PS.花粉は本格的に私を襲いました。
今年から花粉症候群デビューしたので
先輩方、なんかアドバイスがあったら教えてください。

素人の私は、クリネックスをボックスごと持ち歩いてます。

個人的に、こんばんは変態仮面です、ていう挨拶がマイブーム
だったけど、ほんとに最近は変態仮面です。
posted by miqqo at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

いやらしい、いかがわしい、実にけしからん〓

Image221.jpg

なんだか、なぜたか、どういう訳か、とってもけしからん写真だ!我ながらけしからん作品だ!

タイトル
SEXY&JUICY〓ウェッティ〜竹の子、空豆を誘惑
posted by miqqo at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル永遠伝説


小さいとき憧れを抱いていたCOCOの卒業コンサートYouTubeはけーん!

やばい、泣きますた。(T-T)

私は大野幹代派でした!
posted by miqqo at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あ゛あ゛、あ゛


たくさんのギフツありがとう〜ございます〜。

人の優しさに触れると、めっちゃ笑顔になります。
そして一人になると思い出して嬉し泣きします。

強くなあれ、マイ涙腺!

ずっと優しいみんなでいてください。
優しさはループします、新しい優しさで必ず帰ってきます。
posted by miqqo at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

