2007年12月31日

わたすの

Image145.jpg
わたしの水色たて髪、しばらく放置したらしなかったらこんなにも緑ちゃんに!

ていうか大晦日だよドラ、、、!

みんな今年はいろいろとありがとう☆
ホントに誰かに何かに生かされてますマイライフ!

来年はでっかい目標を達成するYO!
Eカップのことじゃないから!
見守っていてね。

Loveディオス
ミッコ
posted by miqqo at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

本気と書いて?

Image144.jpg
何と読みますか?

そうやったります!


来年いきなりEカップ並になっても笑わないこと!
posted by miqqo at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ああ猫たん

Image142.jpg
取りあえず入籍だけしてください。
posted by miqqo at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう年の瀬

Image139.jpg
今日は急遽事務所の忘年会の連絡が。
あっ、ああっ、と思いつつももちろん参加しました。

みんな、今年のラストライブも終わり一安心と思いつつも、ハングリー精神丸出しなんだよね。

わたしもね。素敵だよ、みんな。

皆が、頑張った分だけ、うまくいきますように!

ミッコもまけないように、何倍も頑張るYO

アディオス
ミッコ
posted by miqqo at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

Image137.jpg
欲しい!
posted by miqqo at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

がぁ〜んばれ私の中の勇気ぃ〜♪(たまには永井真理子を思いだそう)

Image132.jpg
らーいねんわぁ、もーすこしだけ、あーたまが、よく、なりーたいです!

なりたいです!(卒業式風に)

六年生三組
みっこ
posted by miqqo at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年ラストライブも

Image131.jpg
無事終わりました〜。
瓦カフェが身動き取れないくらいギュウギュウナノ始めて見たかも!

私もみんなも絶対楽しい時間を過ごせたね。
みなさんの楽しそうな姿を見て、幸せ感じてBURGER QUEEN DIVASと踊りまくったお。

BOSS→いつもホントにありがとう(泣)&お誕生日おみでぃてぃ〜。

DJ MICKYさん→お疲れ様でした!何でいつもそんなに私たちの心を踊らせるんだろう♪尊敬。

BURGER QUEEN DIVAS→皆で頑張った一体感にみさき感激、これからもっと皆のこと知りたいな(ハアハア)

峰たん→やっぱりあなたの音楽は最強です。日本を魅了してください☆そして茶会第10会目くらいで最高級松坂牛、期待してまつ。

オールザ音楽クルー→皆のサポートの偉大さをバチバチ感じてます☆Love

オールマイファンズ&お客さん→愛してます、これからずっと両思いでいてくださいm(._.)m

この世に元気にいてくれるだけで、支えになってるマイファミリー&愛する人達→ずっと元気でいてくれるだけで幸せなのに、いっぱい思ってくれてありがとう!これからも元気な笑顔をずっと見せて。

天の大好きな皆→いつも見守っていてくれてホントにありがとう。毎晩の感謝の声届きますか?
これからも平和をください、後は自分で切り開きます。頑張るよ、ホントにありがとう。
posted by miqqo at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

21日の最高リリースパーティー




21日はオムニバスアルバム
[Burger Queen]リリースパーティーだった。

ホント涙が出そうなくらいうれしかった。
今までの総決算のように、皆が来てくれて、
皆がいっぱいCD買ってくれて。

ホント、音楽人生、人に生かされてることを
思い出した。

幸せです、ありがとう。

これからが勝負

ホント、いつも言ってる言葉だけど

いつもより意味を込めて、

頑張ります!!!


明日はmiQQo今年最後のライブの日。
2本やっちゃうよ。

昼はビッグなイベントに呼んでもらいました。★インタビューされちゃったりします。
http://www.shibuya-plug.tv/schedule/detail/2006/0712detail/1224maru.html


夜は我がAkkadiの「イブの夜も寂しくナイト」で自分の歌はもちろん、
外国人タレントのクレイグ・ナインとコラボして歌っちゃいます

そう、ガキの使い、アフリカ中央テレビのこの彼、現れます。



こちらよ、
http://miqqo-uta.com/info


ラブ、
ミッコ



リリパでCD買ってくれた人にあげたシークレットコード、(ミッコとはがき天使のインタビュー)アクセス殺到&大好評★
みんな見てくれたぁ?
一生懸命当日の朝作りました。パンチ
posted by miqqo at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今日21日は

desa1006_240.jpgImage115.jpg
待ちに待ったリリースパーティー!

みんなで楽しもうね!

衣装はヘソ出すか何出すかアレだそうか迷ってるー。

うーん うーん

ZZZ
posted by miqqo at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

げっそり

Image118.jpg
師走の気張り時
ここ三日の平均睡眠一時間+居眠り少々。。。

やったるで!

ていうか来年の目標の一つ決めた、

何でも後回し根性叩きのめす!
その日のことはその日のうちに
ときめも一日15分まで

眠ディオス!
みこ
posted by miqqo at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

oyasumi!

気づけば小鳥のさえずりが
いまから小1時間半睡眠入りまあす★
トキメモやってたわけじゃないからぁ〜
そこんとこ4649!!!

じゃぁアタイ寝るよ、
0833!

ヤンキーぶってみた
みっこ
posted by miqqo at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

♀なんとかメモリアル♀

こう見えてピュアな私は、何人もの女子の機嫌を取るなんて出来ず、幼なじみのマドンナ、”藤崎詩織”一筋に尽くしたのに、詩織は最後まで上の空で気まぐれ。

だから今度は、私が詩織ばかりでちょっと不機嫌だった”美樹原さん”のご機嫌伺いにに一回電話した。
そしたら詩織が突然怒り出すし?!

ピギ〜!
気まぐれや!
女子ってこんなに大変なんですか?(黒目あっちこっち)

女子に生まれてよかったです。




あぁ、ときめきメモリアル 略してときめも

Image116.jpg


まだ寒いエンディングばかりですが、最近ハマッテマス。

(たまにねたまに!携帯でね、携帯版!!!電車でね電車!)

もうやめます。

あ、でも詩織とうまくいった人やり方教えて下さい。。。(果てしなく遠い声で)

アディメモ、
ミッコ
posted by miqqo at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今宵の夜はいかがお過し?

Image112.jpg
青髪でライブやりますよ〜◎

花金の夜にぶらりとお酒やステキな音楽を楽しみに来て下さい。

http://miqqo-uta.com

一度会えば皆お友達
adios!

ミッコより
posted by miqqo at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ご機嫌潤ってますか?

Image074.jpg
こんにちは変態仮面です。

クリスマスイブは朝から番まで、ライブのお仕事なので

いち早く、コスプレして、己へのクリプレもあげちゃった。

コスプレといえば金曜日は、奇抜なキャラに扮装して歌うスペシャルライブ◎

今のトップページに写真あるから見てみてね。

そして遊びに来てね◎


アデスマス!
ミッコ
posted by miqqo at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ミラノ風ミッコ

Image036.jpg
今まさにサイゼリヤに入りマスタ。

ファミレスは作業が進みやすいのは私だけ?

いやあ◎そんな事より、入って、案内する人がなかなか来ない。ドアの開け閉めをわざと何回もして、
ピンポンピンポンならしまくった。
やっと出て来たウェイトレスさんが

口角にホワイトソースいっぱいはみ出して、もぐもぐしながら出て来たよ。


こっ、今夜のまかないはミラノ風ドリアに6000点!いや全部!

ぽっくんは、微笑ましくて、つい

ぷっ!クスクス

ウェイトレスさんも
もぐもぐしながら恥ずかしそうに微笑。

もぐもぐ根性最高!
平和!私って幸せだなあって改めて感じた夕暮れ時。変態気味でよかった。

アディオッス
posted by miqqo at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

まったく、けしからんなあ(鼻血)

Image034.jpg
さっき、上の空で京成本八幡リブレ(スーパーよ)前を通りすぎたら

おばはんの声が聞こえてきました、

「他でやりなさい、みっともないから」

あらやだ、また私ったら無意識の鼻歌のボリューム上げ過ぎた??ヒヤ!

慌てて声の先に目をやると、清掃員のおばはんの視線の先には、中学生カップルが自転車置場で顔も体も密着して、つつきあってた。
男子は丸坊主、女子も初々しい黒髪二つ結び。

おばはん声小さすぎだし、
完全に二人の世界の彼らのチチクリ合いは留まることを知りません。
今にもキッスをするんじゃないかとドキドキしますた。彼目が完全にどエロ!坊や確実に○○状態や!あわあわ(←おねえさん妄想で泡ふいてます)
えっ、えっ?!この子達すでに お と な?
あ、あ゛、アワアワ、泡!泡!

動悸が激しいのでとりあえずアディオス!
posted by miqqo at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛萌え

Image032.jpg
叙々苑とか普通にうまいけど、焼肉は丸喜で十分◎

赤ければ赤いほどおいしいので、粉唐辛子を追加注文します。

私のユッケジャンスープは人々を恐怖に陥れる魔法のマグマ。

アディオス!
posted by miqqo at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

恐怖!

Image023.jpg
ガクブル!

なんか、ドジネタばかりでお恥ずかしいったらきわまりないんですけど、

ついさっき、スーパーのサミットに低脂肪乳を買いに行きました。
ぎゅ〜にゅ〜コーナー物色して何も考えずお店をでますた。
歩いていたら、通行人の外人さんが私の手元を見てきました。

はっ!あらやんだやんだ!
会計もすまさんと低脂肪片手に出て来てた!
整体帰り、ジャージ姿、その手に裸の低脂肪乳、

わんぱくぅ〜!

正々堂々し過ぎて万引きGメンも目の付けようがないね!

警察沙汰にならずにすんでミラクル感じとる。

もうドジとかそんなレベルじゃない、
ママが痴呆が始まってるんじゃない?なんて心配してたけど、あなどれない〜。


慌てて払いに戻りました。中学生のときならそのままペコリ&ダッシュだけど。


ガクブルアディオ!
posted by miqqo at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

