2007年11月30日

かなり

Image018.jpg
ぎゃふん〓

携帯無くして、古いDASA携帯を渋々つかっていたとと思えば、ドッボン INTO トイレット!

思い切って元の水色携帯また買いました。

どじは治らないと心のニュースでやっていたので、意識してもいつもやらかすので、(泣)

<これからはいつも一緒よチェーン>で携帯ちゃんと繋がり続けるという技をあみだしますた!

まるで雌猫です、わたしにぴったり♀


アジダス!
posted by miqqo at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

マイハンドが

ぎゃふん!

手がかじかんで携帯でblog書く速度が激落ち君。
ライバルだから悔しいけど、この人に温めてもらうYO◎

gacha.jpg
posted by miqqo at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

昨日はアジガト

07-11-27_07-55.jpg
昨日はライブに来てくれてありがとう〜◎
いつものみんながいると安心できる◎楽しそうな笑顔をありがとう♪歌う力に繋がってマツ#

さてさて、ライブの後の帰り道で変態さんに声をかけられました◎高校生の時ぶりだったのでちょっぴり嬉しかったというか何と言うか◎よかった、ミッコもまだまだいけるんだとか思ったりして?
そして全然恐くなかった。とても腰の低い変態様でした◎

変態さん(以下、変)
あ、すっ、すみません

ミッコ(以下、女)
はい

変:あ、あのぉ、自分Mなんですけど、えっMってご存知ですか?

女:ま、まあ。(ミッコもMだから釣り合わないね←心の声)

変:そ、それでですね、
●い●いってご存知ですか?

女:●い●い???(昨日知ったばかりの禁断ワード)

変:あ、あのぁ、●い●いとは●●●●のことでして、大変厚かましいのですが、おっ、●●●●を私にかけていただけませんでしょうか?おっ、お礼はもちろんさせていただきますので!

女:ちょっと無理です。(あなたのそういうところ、Mでかたずけちゃいけないと思うわ)
ぺこり&ダッシュ

そんな夜でした★

アジオス!
posted by miqqo at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お客様声

07-11-25_17-22.jpg
ぴぎぃ〜!

一回通り過ぎたのにネタ撮りにエスカレーター一つ降りたわ。

こういうの書く人って八割女性と思うんだけど辺り〓
態度悪かったほうもよかないけど、ヒステリーぽいのちょっぴりガクブルっ◎

平和主義というか
小心みっこより


熱は↓の図太さで、次の夜には引き、ハイパーくらいに回復しマスタ!

わんぱくアディオス
posted by miqqo at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ゴムが見当たらないときは

07-11-22_21-20.jpg
手袋で髪を結ぶ女ミッコ◎
posted by miqqo at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフル???

07-11-22_21-15.jpg
ただ今発熱中!
冷えピタとマスクで殆ど顔真っ白deおそろしいYO◎

この面で平気で外を歩く自分が大好き◎◎◎

休んでられないときもある★
posted by miqqo at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ギタリストの

07-11-20_23-57.jpg
指紋取るの大変そう。
あたいなんてずっと練習してるわけじゃないけど、指先だけ指紋無くなり気味でつるっ禿げよー◎

ていうか、一番の問題はギターを真剣に弾いているとアゴがかなりしゃくれるので、人前では気を抜かないように気をつけます!ていうかもしかして、真剣な時いつもしゃくれてんのかなぁ、あたい。傷つかないからこっそり教えて。あ、やっぱ泣くかもたらーっ(汗)


この前ミクシーに上げたドラクエ演奏動画なんて、頑張ってしゃくれないように頑張ったチョイスだもん◎ハイしゃくれボツ!
てな感じでね。
うまく弾けたやつは、本気なんで、伴ってしゃくれます◎
SO、しゃボツです。

人は見かけじゃないんだよー!
あ”−、あ”−−−、あ”−−−。

んもうっアゴディオス!
posted by miqqo at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

乙女心

07-11-20_17-35.jpg
やばい、今月は二回も友達の誕生日を忘れてしもうた♭

一人の乙女がめちゃめちゃ怒っちょる〜ガクブル
ごめんね℃°ホントは覚えてたどでぃ、、、あ゛あ゛あ゛ー(泣)

こういうことでよく、私は君の彼氏か!ってくらい乙女に泣かれます。反省して私も乙女心で返そうっと!

そのまえに盗んだバイクで自由への疾走してきます◎
posted by miqqo at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

説明不足なしと

07-11-19_17-36.jpg
あ、なんか読み返してみると、何も説明せんとオムニバスアルバムだのアートワークだの書いてたけど(笑)

来月19日に全国発売のオムニバスアルバムがリリースされます!
私の曲も収録されています!

(一同拍手)


そしてジャケットはプロイラストレーター田中治先生のイラストとコラボして私はデザイナーを担当します!

すごいさらっと言い過ぎたけどまた詳しく発表しま!
posted by miqqo at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごスタジオ

07-11-19_14-04.jpg07-11-19_14-001.jpg
来ますた!

今回デザインでコラボさせてもらう、プロベーシストであり、またイラストレーターである治先生のスタジオは渋谷のど真ん中&富士山見える&宝物だらけ!

いっぱい自慢してもいいよいうことで後で自慢代行します◎クスクス

手始めに◎猪木と治さん!

あと、なんかすごいの。借りた。磨かれそうな予感。ンフンフ

アディダス
posted by miqqo at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモン連絡帳◎モダン!

07-11-19_10-56.jpg
私の重要ビジネスグッツ◎
今から、来月発売のオムニバスアルバムのアートワークの打ち合わせIN SHIBUYA★

あー電車まだ亀有(笑)←失礼だけど、この駅の名前出ると笑えて元気出る。

今日も亀有パワーで頑張って来ます!嘘だけど。

かめあディオス◎
posted by miqqo at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

萎え

07-11-18_15-191.jpg
激レッドの第一声、

にゃ〜

萎え◎


そういえばマジに激レンジャーは猫科らしい♪
posted by miqqo at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激レンジャー

07-11-18_14-19.jpg
もうすぐ出てくるよ〜!
こんな田舎へ遥々どうも!
甥っ子たちと一緒にハアハアして待ってますー。
posted by miqqo at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

また

07-11-17_11-141.jpg
すかいらーくに◎
今度こそじいちゃんとトゥギャザーしてます。

じいちゃんいれば無くして、辛うじて見える前歯二本が両方銀歯で、しかも欠けて尖んがっています。

梅とじゃこの御飯を口に運ぶ度覗く牙は、最強です◎夜道一人でも笑ってあるいてほしい。絶対平気◎

この後、地元のモールに激レンジャーが来るので帰ります。甥っ子がみさちゃんと(あたい)一緒に会いに行くのを楽しみにしているので、ホントは私が一番楽しみですが、はめを外さないように頑張ります!

今週末は家族サービス出来てうれすいな♪
posted by miqqo at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

はなきん

07-11-16_19-47.jpg
だというのに私ったら、一人すかいらーく。ちっさい女性一人ジョッキ片手にドラクエ玩具を激写してるので、そりゃもうウエイトレスさんが心配そうです〓

そんなこんなも、今日はATMの使い方がわからないじいちゃんにお金を届けに来たついでに久々に泊まっていって、じいちゃん楽しませたる!思ったら、じいちゃんそういえば八時就寝◎
そんな落ち。

これから一杯やって銭湯いって、おばちゃんたちのナンパ待ちして持て余していたおばちゃん演技を素で実践して喋り倒して、実りある夜にして寝ようと★

写真は、なにがでるかな♪のコンビニドラクエ玩具を片っ端から、ペッティングして、こっこれだ!Kitaーホイミスライム!って狙ったつもりが、黄色いアンチクショウが出て、少しショック、の巻◎

アディオス!
posted by miqqo at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

お、お、お、

お、おお、opaiがでかくなった!



と思ったら1.5キロ増していた。えっとぉ、自称A.B( a 点 b )カップですけどお揺れるハート

明日からマジダイエット始める始めるう〜!


1週間以内にライブなくてよかった。イベント

l_7b191786fbf330b6ae19f435b8845171.jpg
ほんとは水色の予定だった私のタテ髪たん。



アディオス。
posted by miqqo at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨夜のプレー

白衣の男性に、いろんな形に変化する黒革張りの
怪しい椅子にうつ伏せにされました。

機械に両足を固定され片足ずつ
ガンっ!ガンっ!と
上下に押し下げられました。

次は横向きに寝かせられ
膝をはがいじめにされて
ゴリっ!ボキ!っと股関節の骨を鳴らされました。

白衣男性は黒のとっても怪しい形をした
ゴムバンドを2つも持ってきました。

おーのー

倒された怪しい椅子に仰向けに寝転がった
私の骨盤周りをへんた、あっ変化椅子にそのゴムで
ぎゅ〜〜〜っと、またぎゅーっときつ〜く縛りつけ
拘束しました。

そのまま15分の放置プレイです。
痛みに眠ることもできず、涙を浮かべつつ
ご主人さ、あっ、白衣男性を待ちました。

やっと戻ってきた白衣男性は私を解放し
起き上がらせ両腕に優しく私の頭を包み込みました。

グリグリグリ!
ぎりぎりぎりぎり!
これでもかと言わんばかりに脳みそを
ごりごり刺激されました。

「今夜はぐっすり眠れるよ」
と、まぁやさしい表情、だのに容赦なく
更にご〜りごり、がりがり。

「先生、痛いよ〜」という私を
優しく横たえ、
「力を抜いて〜」と優しく言い、

私の右肩をやさ〜しく抑え、
顎をそっとつかみ、

ごりっ!
ひねられた肩が鳴き。

「きゃぁ!」
「さぁ力を抜いて」

先生は私の左肩をやさしく押さえます。
そして私の顎をやさしく支えます。

わかりました。はい、もうわかりました。

ぼりごきっ!!!

ぴぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

最後に先生は私の頭をやさしく
胸に抱いてくれました。

そして

ゴリゴリゴリゴリ!!!!
脳みそグリグリさらにラストスパート

鈍痛鈍痛
ハアハア(´Д`;)
っもうこの恐怖の時間は・・・


最っ
高〜黒ハート
私の骨盤矯正、初受療ダイアリーですた。

ハアハア(´Д`;)
あと4回の受療が待ち受けております。


どMで救われた。


へそからドングリ出てきちゃいましたけど。

donguri2.jpg

※全部ほんとだけど、ちゃんとした治療です。
ごーりごりごーりごりすると熟睡できるし
ぼきぼきぼ〜きぼきすると関節のいがみも
徐々に取れてきます。
posted by miqqo at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブアリガトウ!

土曜日はライブに来てくれてみんなどうもありがとう☆

楽しかった、やっぱみんなの楽しそうな顔が

エネル源だなぁ。みんなもわたしも楽しいって最高のことだね。

また楽しい時間をすごしましょう!

感謝してさらに上を上を目指してがんばっていきますYO!

normal_miQQo10112007_248.jpg
posted by miqqo at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

これから九時から

これから九時からライブです〜♪今はリハも終わり精神統一中〜ダス‡
まだ間に合うし明日休みやろし◎是非九段下に来てね★

http://miqqo-uta.com/info.html
posted by miqqo at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

鳥肌健康法



ちっくしょ〜、歌詞や曲を作るのに
右脳モードがずっとつづかにゃー。

だんだん意識が真面目ちゃんモードへ。

久しぶりに気持ち悪い画像でも見て
テンション上げようかなぁ思って

”グロ画像”
”爬虫類”

等でググリーヌ

発見!私はこのサイトでアルファ派を
右肩上がりに出来るらしい!

http://k-land.2.pro.tok2.com/ryouseihacyurui.htm (管理人さんグロ言ってごめんなさい。とってもグロかわいいです。)

鳥肌立ちながら、ぐへぐへ言いながら
テンション上げまくってる
みらくる変態レディーより。

PS.みらくるといえば、最近遅咲きながらyoutube動画で発見した素敵なクローン宇多田、ミラクルひかるタンのブログをリンクしてみました。
adios!
posted by miqqo at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

