2007年10月29日

●●●●●

ねぇねえ、ある程度人に見られる商売の人のブログって
制限あるよね。あ、普通の場合もそうかなぁ。
100%己さらけ出してる人っているのかなぁ。

わ、私、普段友達とかと一緒のときと同じレベルで
話してたら、このブログ即閉鎖だろうな〜。右斜め下

あぁ〜、でもこれ言いたい。ダッシュ(走り出すさま)

今日、月一くらいで行ってる某健康ランドに行ったんだけど
いつも必ず入る薬湯風呂があるのでげす。
注意書きにも書いてあるんだけど
体の各所に刺激を感じてきます。って。
弱ってる所から痛く感じてくるというんです。耳

おぅのぉ〜!!!
一番はじめにひりひりしてきたよ●●●●●、
よりによって●●●●●!

ごめん、一文字も含めない!キスマーク

一人大爆笑&誰かに話したくて悶えますた。

一緒に行ったママちゃんにも言えねぇ。

きゃぁ〜〜〜、
まきちゃん〜、私の話聞いてぇ。

わたしの●●●●●弱ってるのかなぁ

きゃぁああああ!

今夜は枕を濡らします。

どうしても知りたい愛しの変人ちゃんたちは
ライブとかで直接聞いて黒ハート
調子絶好調だったら耳打ちして差し上げたるぴかぴか(新しい)
●、●●●●●!●●●●●弱ってるよ!

って、うふ、鼓膜破れたらごめんね。

では、今宵は0833!
古!

miQQo

miQQo2007_211.jpg
posted by miqqo at 03:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

卒業☆ありがとうです〓

07-10-26_19-07.jpg
あ゛〜〜〜〜!
今電車の中で一生懸命、波平のセーラー服姿を想像して涙こらえてます(泣笑)
ほんまなんだって〜★

実は今日はある場所を卒業して沢山の人達との別れがありました。今みなさんとさよならした帰りですが、あ、あかん、あ、愛が、ぼ、母性があふれとります。(笑)
いやまじ、沢山の人達の大半はほとんどプライベートな話しもした事なかったんだけど、だのに、だのにそんな一人一人、本当全員のの笑顔や温かさが心に突き刺さって鼻がツンツンします。。。きゃ〜、私もいい年(絶対怒られる)になって感情豊かになりすぎたかな。怒られるけど、皆ほとんど目上なのに、一人一人抱きしめてさせていただきたい気分だす。(笑)
もっと怒られるけど、卒業にむけてわくわくしてたのに(笑)今きゅんきゅんしてます。あ゛ーきゃー波平波平、セーラー服の波平!
色々不器用で気持ちがうまく表せないけど
みなさん温かさをありがとう&ほんと心から皆さんの心身の健康を祈っています。

またお絶対会いできることを願います!

明日から心機一転髪の毛水色にして更に羽ばたいていきます!
冨田(笑)

あ、みんな今日のヌッツ(日記)個人的でごめんなさいね。
11月のスケジュールも近日更新します!来月もよろしく!
posted by miqqo at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

巻き髪とか

Image279.jpg
生意気にしてみたよ(笑)

今日は九時半から渋谷瓦カフェで歌いますよ!皆当日入場OK!遊びに来てね〜。http://miqqo-uta.com/info.html
posted by miqqo at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

おばはんに

Image270.jpg
なっても輝いていたいなあ。
posted by miqqo at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風情

Image268.jpg
やねー。
posted by miqqo at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

行ってきます〜。

Image264.jpg
今から母ちゃんと草津温泉へ行ってきます!
硫黄臭いの大好き〜。
リラックスして明日帰ります〜。

アディオス!

ミッコ
posted by miqqo at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

そうそう

日曜日の友人結婚式も
めちゃアツイいい歌歌えた。
ファンも増えちゃった。うふっ!

光の差し込むほうへといーまあーるきーだすぅ♪
ちゅうアレね。手(チョキ)
posted by miqqo at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌え、あ、燃え ライブ!

いえ〜い、皆元気かな?ミッコは元気だよexclamation(限りなくわんぱくに)

遅ればせながら12日(金)のライブはとっても楽しかった。
私、今までで一番くらい萌えた(ア、間違えた、燃えた)んだけど!笑
楽しい時間を共有したみんなの顔全部覚えた。キスマーク
ラブです。
アリガトウ!



これからもあげあげでライブしてくので
みなみなさま、どうぞ宜しくです!
お初の皆さんも是非お気軽に!

ラブユ〜オ〜ル
ミッコ!
posted by miqqo at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

一人カラオケ

Image241.jpg
歴長いで〜。
明日のライブとあさっての友達結婚式で熱唱に向けて、ただいま一人ノリノリす!

明日皆来てね!
http://miqqo-uta.com
posted by miqqo at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

風邪引いた

Image246.jpg
ガチャピンパワーで三時間後くらいに全回復目論見中!詳しくはミクシーで!
posted by miqqo at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ねこたん

Image184.jpg
〓大好き!
posted by miqqo at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

遅咲き☆時めき

Image231.jpg
皆さん、土曜日はライブに遊びに来てくれてありがとうございました〓
会えて嬉しかった♪皆の楽しそうな顔がやっぱり励みだった。これからも末永くよろしくですm(._.)m私も更に精進し続ける所存です。

ところで、私ったらめっちゃ遅れてると思うんだけど、ずっと気になってたNE-YOを初めてちゃんと聴いたんだ。やばいっす!とにかく「SO SICK」、最強にちかいです。ズキュンやね、朝ズバって感じ。

まだ何回聞いても、胸がキュンキュンしちゃって大変なんです〜。

あー、この感覚は久しぶりだ。初恋かも。(ふざけるな!)

私は奥手なので(?)R&Bでもビヨンセとかナウい(・・・)のより90Sの王道系が好きです。男性ハーモニーグループとか特にやば好き。

うーん、この機会にCDコレクションを全部iPodに挿入や☆最近ハウスやラウンジにはまっていてしばらく聴いていなかった、というか、しばらく活動してない、私の原点で大好きなアーティストを聴きまくろう。えっとー、DRU HILL, JAGGED EDGE(前期), DONNEL JONES, CASE,

き〜、思い出しただけで感動してきた。ある意味ガクブル☆

そしていい刺激受けていい歌うたうし、作る!

自己満足自己簡潔ぬっつ(日記)で失礼〓
みんなも是非聴いてみてね。

では!
アディマウス

ミッコ
posted by miqqo at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

