2007年08月23日

あかんっ(エロく)みつけてもうた

ガチャピンTシャツ及び、パーカーに続き、(まだ買っていないし)

物凄く欲しいTシャツ発見!

http://www.tokyotshirts.com/Tcollection/021.html

公演最終日はもちろんAKICHI!!!

やっるぅ〜!
posted by miqqo at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

so impressed

先日の日記でお話した桐谷望先生の個展に行って来ました。
作品も実物で見れてぽっくん感激、
ご本人ともお会いできて嬉しさ更に倍!
勝手に酔い、本心ながら勝手に褒めちぎらせていただき、
勝手に帰って来ました。身勝手なアンチクショウです。



みんなも桐谷先生のこと注目して見ましょう〜。
生み出した作品で人の心を暖かく出来る魔法の先生。
http://niwatorijirushi.art-studio.cc/

お若いのにご自身のスタイルにゆるぎなく、精力的に頑張っていらっしゃって
大いに刺激を受けました。

私も遅咲きながら頑張るよ。

何事ももう遅いからって言って
始めなければ何も起こらない。

始めれば、積み重ねてきた努力は、絶対いつか形となって
あなたを報いるでしょう。ゴールはたとえ80歳になったっていいじゃないか。
いい人生。私は急ぐけど!

更なる努力を誓った夜でした。



アディオス。
miQQo / ミッコ
posted by miqqo at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

泣いた

いやぁ、泣いた。




心配してくれる?霧


くすくすっ

う〜ん、感動の涙

はいいねぇ。



大好きな二人がの最高のステージ共演。
http://www.youtube.com/watch?v=L4NxfV-3WuQ


私、生まれ変わりました。
また。笑

ていうか、やっぱ常に刺激を求めていかなあかん!
頑張ってるけどもっと頑張ろう〜っと!


あとは、音楽以外ではねぇ、ウィルスミスと息子さん出演の
「幸せのちから」はみましたか?
最高に励まされる映画です!

いささか、レビューアーみたいになりましたが、

みんなもがんばろう!楽しく。

アディオス!
posted by miqqo at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の

Image132.jpg




どんな青春時代の味かしら。(笑)

戻りたい。(℃°)
posted by miqqo at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

It's been a while!!!

アートから得るプラスのパワーが今アツイ!

いきなり自己啓発本のタイトルみたいな始まりですけども、
お久し振りですmiQQo(ミッコ)です。

わくわくしたり、キュンとしたりすることで心が豊かになりますよね、
とても平和なことです。ミッコはそういう気持ち重んじたい。
形は違えども、自分の音楽にも似たような効果を注入していけたら本望やね。



代表的なとこで言うと、マルク・シャガールたんの絵画が大好きだけども

感性磨きにハングリーなミッコは、現代の胸キュンイラストレーター見つけて来たよ。
桐谷 望美さん 「DMキボンヌ!」ってファンメール送ってもうた。笑

ということで、来週ちょっと時間見つけて個展に遊びに行ってきます★
作品見て一人満面の笑顔でときめいてる女の子見つけたらそっとしてあげてください。
http://niwatory.jugem.jp/?eid=74

形に残る芸術萌え★
私の代表作は、思いを運ぶ「はがき天使」かな。(笑)




あ、でもこれ売れ線狙いだからなぁ〜。(どんだけ)


こっちの日記も少しずつ再開しようと思ってます。(^ω^)
毎日日記をつけるのは良いことだと、愛読書「天才になる瞬間」
に載っていたので。笑

(コメントできるのはmyspaceとmixiの日記で続けますよ)


あ〜あ。う〜ん、う〜ん、
じゃぁアディオス!
”シンガー”(←大事)のmiQQoでした。
posted by miqqo at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

test
posted by miqqo at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

