2007年03月29日

みんな!

こっちではご無沙汰です。
3つくらい前の日記で書いたように
メインブログはmyspaceで書いているよー。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendID=1000254076&MyToken=19520858-27a0-4551-971c-c208634ea07fML

ここではまれに弱音とか 笑
汚すぎることとか
恥ずかしくてあちらにかけないことがあったら
書きますね。

で、早速なんだけどぉ、笑
最近あったかくなってうきうきしますね。
ミッコは寒いのがとても苦手で、春が来るたび
冬の間のテンションの低さに気づかされるんですよ。笑
なんかここ最近いろいろさぁ、心がてんてこ舞いでね、
この暖かさに助けられてるよー。テンション中の上くらいに保てているもの。
真冬だったら
逃亡してるね。笑

そう、春さんありがとう!
でも冬にいい事がいっぱい起きたから冬にも大感謝。
あ、遅ればせながら、笑 発表!

何千?何万?ものアーティストさんの中からマイスペースのお勧めアーチスト"myspace featured artist"
としてトップにのりますた!

http://jp.myspace.com
数パターンあるから外れたらページの更新してみてね♪

あとは、コミュニティーで管理人さんにも書いていただいたとおり
Top Artistランキングでは
ハウス部門第2位
ラウンジ部門第1位
いただいております〜。

でも、いつまでも初心と少年の心と腰の低さを
キープして、感謝を忘れず、努力し続け、
猛スピードで上っていきたいです。


季節に左右される昨今も実は長い人生考えると
すっごい楽しい時期なんだろうな。

では、みんなも元気でね!

posted by miqqo at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

RE: はぁ。。。

今外国からゲストが来てて、
AIのストーリーをfor you...
っていって歌ったら
涙を流してうっとり聞いてくれてたYO!!!

どんな席でも人を感動させる歌を
歌えるってことはうれしいね。
posted by miqqo at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

デテターーーーーーーーーーーー!


ピュ〜と吹く!ジャガー
第12巻

皆もう読んだ???
多分ハミデントmintの話で一時間くらい盛り上がれる地震あります!
やばい、この漫喫の個室で笑いこらえられるかなぁ〜。

何で朝っぱらから漫喫なのかのほうが、問題ですね。笑

打ち合わせまでちょっと時間があったので。

じゃあ今から読むから邪魔しないで!笑


みんな、myspaceでも交流しましょうね。
最近そちらに入り浸ってます。
http://www.myspace.com/miqqo
posted by miqqo at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

no-title

070310_170233_M.jpgきた−−−−〓

明日ライブよろしくねー
posted by miqqo at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070310_160145_M.jpgきた−−−−〓

フォアグラ&祝ビールうまー

あ、明日ライブだからヨロシクー
ホームページで詳細見てね
http:www.miqqo-uta.com
posted by miqqo at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070310_144459_M.jpg昨日言ったばかりなにもうこっちに書くね

ウィルコム充電ないから友達携帯から

今からともダチの結婚式だよ

ガチャピン黒いからふぉーまるなせきにも
posted by miqqo at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミコ族大移動

m_e26e310cb2fc477189b3d30b583a40f6.jpg

ここを読んでくれてるコアなミコちゃんファンやその他の皆さん、
しばらくマイスペースブログの方で日記いっぱい書いていこう思ってます。

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendID=1000254076&MyToken=19520858-27a0-4551-971c-c208634ea07fML

マイスペースは登録しなくてもみれます!
でも登録するとみっことマイフペフレンドになれますよ。
もし良かったらやってみてね〜、ミクシーとは違った魅力あって楽しいですよ。


まぁ、ここにはたまにここでしか言えないこと
ぼやきに来たり、ぽろりしたり。。。
するかもしれないからたまに覗いてね!

では!マイスペースの方よろしく!
posted by miqqo at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

本日投函!

img313.jpg月間ミッコ君大1弾(←1弾なんか!!!)
本日送りますぅ〜。
毎回本人デザインのそれぞれの方へ手書きコメントいれてます♪

基本ライブでアンケート書いてくれた人たち向けですが、
番外で月間ほしい人ミクシーで募集したら
購読キボンヌ!メッセをいっぱいもらったのです。笑
今日は事務所の仲間にもキボンヌもらい、さし上げました。笑

ということでこれをみている方で希望の方いましたら、
2弾からでよかったら送りますので
メールください♪ iinfo@miqqo-uta.con(最初のi二つです)
posted by miqqo at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばし

img308.jpg熱、だるっ。
明日は大事なマイスペース訪問。。。

みんな、せ〜のっ

みっちゃんげんきにな〜れ!

って、いってほすいいなぁ。(0ω0;)
posted by miqqo at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

RE: 至福のとき〜その10

Myspaceの方にちょっとした動画が上がりました。
http://www.myspace.com/miqqo
ライブで歌うFade Awayです。
ちょっと映像ガタついてるけどご堪忍を♪

またいろいろアップされると思いますので
マイスペースの方もちょくちょくチェックよろしくです!
ていうか、みんなも登録しよう!楽しいよ。
posted by miqqo at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっば〜

うしみつ時になるとyoutubeおばあちゃんになるよ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=flTK4EGrKPE&mode=related&search=
めっちゃ楽しそう!!!スッゲー楽しそう!楽しそうすぎてかんどうして瞳潤んだ。笑
posted by miqqo at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

至福のとき〜その10

img307.jpgみんなは何味が好き?
posted by miqqo at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

やばい月間ミッコ君

mikokun.jpg

月間ミッコ君(サブタイトル)をつくりました。
ライブでアンケートに住所を書いてくれた人たちに主に
毎月送ります!

月間ミッコ君ほすぃ〜!
って思う人は連絡ください!
iinfo@miqqo-uta.com

ミッコより
posted by miqqo at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

