2007年02月28日

がまぐち

img285.jpgスタジオの帰り、
今電車は亀有。。。笑(←なんだか失礼だ!)

ぽっ君はいつまでも少年の心を
忘れてないのでガマ口をぶら下げています。
形は斬新だけど小銭をキープしてます。
なんか、ライバルだし、あえて名前をいいたくないけど
が の付く憎い彼  in blackです。(^ω^)
posted by miqqo at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう諸君、

img280.jpgどうも、私だ。

昨日はお茶らけながらも、自分の不甲斐なさに
胸がはちきれそうな思いだった。
いろいろと。

一日寝たらほとんど治った。笑

でも多分、何か目標まっすぐ追ってたら
人生ってこの繰り返しだろうなー思った。

今からまた自主トレーニングの境地へ行ってくるぜ!

また後で♪
posted by miqqo at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

2/26Live @ Shibuya Kawara Cafe & Dining

まずは、

遊びに来てくれたたくさんの皆、会場で会えて本当に嬉しかったです。
ありがとうm(。。)m

MCで店長お勧めのかわらそばの話をしたら
店中かわらそば頼んでくれたし。笑
ありがとう。(^ω^)

miQQo26022007_0075.jpg

目標めちゃ高し なのでもちろんいろいろ省みたりするけど
いっぱい喜んでもらえたので嬉しかった。
それが一番大事ですもんねー。
私は小心者なのに(関係ないけど 笑)
猛スピードで毎回成長しなきゃ気がすまないタイプなので
次にはさらにいい歌を、その次も然り、なかんじで
がんばっていきます。

来てくれたたちも初めての人たちもこれからも楽しみにしていてくれるとうれしいし、
なんか抽象的だけど、そんな気持ちです。

君たちがいて僕がいる なので感謝してまっすぐがんばっていきます。
これからもおうえんよろすく!

normal_miQQo26022007_0275.jpg

そうそう、とあるネット番組の撮影を深夜2時ごろまでやってました。ゆるく。笑
いいのかなばらしちゃって。まぁ、ここまでで、podcastやこちらで公開されるときにはまた紹介します!

miQQo

あ、あと(追加ばっかしつこくてすみません)前回の日記でイーシンチュウなくしたなんて騒いだけど、

気づけばイーシンチュウどころか全シンチュウ落としてた。。。

ボール探しのたびに行ってきます!

アディオス!
posted by miqqo at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

撮影にライブに。。。



今日はライブの前に
これからビデオ撮影にいってくら、
ちょっとした番組をpodcastあたりでやりますので
動くぽっくんのほうも楽しみに待っていてください♪


ライブにこられないかたがたへ、思わせぶり映像
http://www.miqqo-uta.com/miqokawara.mov

じゃぁ今日のライブがんばるんで、まだまだ
間に合う人は当日でもオッケーなので
ふらっと是非!
詳細:http://www.miqqo-uta.com/info.html

行って来ます!
posted by miqqo at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

イーシンチュウなくした!

img283.jpg

おーのー!
落としたっぽいなぁ。

ところで明日のライブふらりと来てくださいね!
posted by miqqo at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ずっと思ってたけど

img280.jpg何なんだろう。
エロいの?
posted by miqqo at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週明けたらライブや!

どうも精神年齢14歳、男子と判定されたmiQQoです!

週末明けたらmiQQoはライブでございます!
お洒落でゆったりな渋谷の瓦カフェでのライブです。


おいしいご飯やお酒を飲みついでに、

ミッコのドラゴンボール・ピアッスィズを見に、

という不純な動機(大好き)から、
私の生歌を是非聴きたいと思ってくださる方々まで       
オールウェルカムな感じで待ってます!

最近、

「1人だとドキドキして行きにくいよmiQQoつぁん、」
ってメッセージくれる愛くるしい男女がいるのですが、
ぽっくんがいるじゃないかぁ。miQQoとお話しましょう。
皆良かったら声を気軽にかけてください、
ミッコ見かけによらず腰低いし、いい奴です。クスクスッ。
皆皆仲良うしましょう♪


みんなの週の始まりを元気付けたい所存です。お仕事、学校帰り間に合いますように。

残業地獄や、遠くの応援してくださるみんなは何かと励ましてくれたらぽっくん嬉です。

じゃぁアディオス。


2/26/2007(月)恒例Kawaraライブ
19:00スタート(出演時間:20:30)
ミュージックチャージ1500円
渋谷Kawara Cafe & Dining
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル6F
03-3770-0712
http://www.ka-wa-ra.com/
出演者:/miQQo/峰香代子/三橋百合絵/他
posted by miqqo at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

RE: はぁ。。。

img278.jpg愛しい好きな人たちのライブに来た。
いいyo!
posted by miqqo at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ。。。

男はつらいよ。

て気分。乙女がぽっ君を怒るんです。。。
はぁ。


posted by miqqo at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

衝動買い((^ω^)一目惚れと$O$3$&8@$&$3$H$d

img269.jpgドラゴンボールピアス最強!

5つしかないのはきっと
7つあるのにシェンロン出てこないとか
クレームが無いようにじゃないでしょうか。。。

イーシンチュウ、リューシンチュウ、ウーシンチュウ、、、
、、、、、、、、、、あっ!じっちゃんのスーシンチュウもない!
posted by miqqo at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっ君 IN STUDIO

img267.jpgだから広いよ!愛してる。笑
posted by miqqo at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年ぶり???

img265.jpg自主練のため都内某スタジオへ、、、

ていうか広過ぎないか!?
ぽっ君びっくり。

まぁ頑張ってくるぜ♪
posted by miqqo at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

誘惑のばかぁ!超愛してる。笑

img264.jpg

ふぉめんなさい社長!
これから打ち合わせ・・・だよね。
posted by miqqo at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

不安 ≠ 迷い

頼ってもらうとうれしい、その人のために考えることで
自分のことも見直すことが出来る。
自分とあの子達へ。

夢持てば不安だらけ
日々いろんなことが心配
でもそれに迷いはあるのか
まっすぐなら間違ってない
不安は迷いと大違い
これ大事
不安でも迷わなければ
ただ素直で大丈夫
ちょっと安心(^ω^)
posted by miqqo at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

みこちゃん偉い

posted by miqqo at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

RE: 本当に心に残る曲

img256.jpg銀杏うまーーー!
80本ください!
posted by miqqo at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に心に残る曲

img253.jpg日々何となく聴いていたあんな曲こんな曲
そんなに馴染んでいなくても、
しばらく聴いていなくても、
ふと頭にはっきりとした音でよみがえってくるものです。

Raul midonのmystery girl
また手を伸ばした。
彼は秀才生まれの天才

そして私も秀才生まれの天才を目指す。
小さな刺激に励まされる瞬間を大切にしたいものだ。
posted by miqqo at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パツン卒業。

img245.jpgまた前髪伸ばし始めるよ♪
posted by miqqo at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

花金データランド

歌詞書くつもりだったけどなぜか変なストーリーができた。(笑)

実体験じゃないけど、いろいろ人見てて感じたこと。



美津子は純粋な女であった

美津子は光男にひどい裏切りを受けた

初めて人を見返してやろうと心に決めた

トラウマは美津子の心を汚した

トラウマは美津子のビヘイビアを醜いものへ

寂しく見苦しいものへと変え操った

どん底まで落ちたある日天使はささやく

”見返してやってもいいんだよ、

だけどあなたが持っている幸せの源を隠さないで”

美津子は忘れていたものを思い出した


美津子に幸せ(幸運を呼ぶ人)がたくさん寄って来た

その幸せが光男を見返した

清き心は幸せを導き、悪を見返す。
posted by miqqo at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

いぇい☆

img190.jpg松戸の大好きなレストラン
Garden magic へママさまとやってまいりました!
ヒューガルデンがのめるし、料理最高だし、
好き〜♪

でも客うちらだけ。。。

取り急ぎ自慢まで(^ω^)
posted by miqqo at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

