2007年01月29日

乙女心・・・

難しい。。。私も乙女だけどあえてアレしてみたり、逆にこれしてみたりとか、
駆け引きされると反応が難しい。だってぽっくん単純だから。。。
数年前から自然と乙女な自分は疲れるからやめたら結果的にさっぱりと良い毎日
その分周りの乙女たちの乙女心がわかりずらくなって
乙女を困らせてしまったり。私もドMだしめちゃ女子なのに。笑 
繊細に扱うように頑張るよー、だから乙女も強くなってね。
そんなことを強く感じている今日。

wattlaboの大ちゃんから聞いたけど、インディアアリー来日コンサートもうすぐやね!キスマーク
き〜っ!なんでこんなときに限ってお金がないんだろう!き〜っ!!!
そんなことも強く感じている今日!

ではまた明日書くよう努めます。
最近さぼり気味でごめんなさい〜〜〜。
posted by miqqo at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ライブ@渋谷瓦 12/22

昨日のライブはまったりと気持ちのよいステージになりました。
いささかお客さんもまったりでした。笑 いやはや勉強します。
迷いなくまっすぐ歌いました。観にきてくれた皆さん本当にありがとうございました、やっぱ会場で会えるのが一番うれしいです。

1. Video (India Arie)
2. Calling(オリジナル)
3. Who Do You Want to Be(オリジナル)
4. Fade Away(オリジナル)
5. Bakit Pa(オリジナル)
てな感じでお届けしました。あ、初めてセットリスト書いたかも…くすっ。

とてもつらい中を前向きに頑張っている友人がいるので1曲その人のために勝手に歌わせてもらったりしました。えらいえらいという言葉をよく簡単に使ってしまうのだけど、頑張ってるこの人がとてもえらい。いささか硬くなりましたが今日はこの辺で。多分また明日!

色々送ってくれたお客樣方、ありがとうございました!
miqokawara0122.jpg

ミコミコミッコ
posted by miqqo at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Liveだす。

またまた漫喫でこそこそ更新中。グッド(上向き矢印)
今日は渋谷Kawara Cafe & Diningで八時半から
うたいます!よかったらお仕事帰りにでも
立ち寄ってください。いい週始めのきっかけになればいいなと思います。
ではまた♪

1/22/2007(月)2007初Kawaraライブ
19:00スタート(出演時間:20:30)
ミュージックチャージ1000円
渋谷Kawara Cafe & Dining
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル6F
03-3770-0712 ?
http://www.ka-wa-ra.com/
出演者:/miQQo/峰香代子/Sakura/三橋百合絵/他
posted by miqqo at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

no-title

やることいっぱいだぁー。
ブログ毎日更新宣言したのはいつだったでしょうか、
サボってごめんなさい!忙しいときこそ合間合間でサボりたくなっちゃうのは何故でしょうか。やることいくらでもあるのに、なんか一段落すると「ソリティア」に手が伸びちゃうんですよね〜。(ゲーマーによるゲーマーなトランプゲーム in ウィルコム携帯)う〜ん実に不思議だ、ていうかミッコ頑張る。ホント、猪木のびんたを食らってみたいなぁ、なんかこう、喝を入れて欲しいっす。あ、でも毎日ちゃんと歌ってます、そこだけはお忘れなく♪

たまには音楽近況、新曲できて今歌詞つけてます、ライブでも早く歌いですな。myspace musicで視聴してくれた皆さんにもいろいろ好感触な感想をいただいていてありがとうございます。これからもっといっぱい曲、増やしていくのでよろよろお願いします。

来週の月曜日は渋谷Kawara Cafe & Diningでライブです。
ダンサブル〜しっとりバラッドまでたぷ〜りお届けします。
みんな憂鬱な週の始まりを元気付けられるようなライブに出来たら本望です。
miQQoオフィシャルウェブ<でチェックしてくりくり。いきなりのご来場ももちろんOKですが、今の時点でこれそうな人は教えてください〜BBSでもメールでも。
あ、これねいい写真じゃないかしら?
img001.jpg
前回のkawaraライブ開始前の光景。何気におしゃれ。
移ってるシンガーの三橋百合絵と峰香代子、けして仲悪いわけじゃないですよ。笑 ちゃんと仲良しです。もっと近うよれ。
posted by miqqo at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

I love pen. Pen loves me more than I do黒ハート

ちょっと危険なはなしをします。
5年位前から妄想の中で大好きな猫を飼っています、理想の猫です。
「ぺろみ」っていうのですが(笑)、真っ白で、水色のどんぐり眼で鼻がピンクで、
極めつけに耳の内側もピンクなかわいい子猫です。
本屋さんとかで猫の図鑑とか、カレンダーとか1時間くらい熟読している私ですが、
なかなかぺろみに近い猫たんがいないんですよね、いるんですけど少ないんですよね。
ちょっと目がきつすぎたり、目が水色じゃなかったり。

昨夜百円ショップへ行きました。
あ、ぺろみいました。
即買いです。
本来流行ものは苦手、というかあえて食いつかないようにしている
しかし買っちゃった、マリーたん。ていうかペロミ。
レジで買うときちょっと女子高生の気持ちになりました。

marieperomi.jpg

あくまでもぺろみに似ているから大人気のマリーにほれました。

はぁ〜、理由もなくため息が止まらない最近です。たらーっ(汗)
なんか何でもきっかけあればころっと気分変わるんだけどなぁ。
とりあえず無理矢理頑張っとこうと!キスマーク
posted by miqqo at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

2007 First Show♪

ぅわ〜い!!!

    ∧_∧∩
    ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

あ、ごめんなさい。笑
ミクシーでマイミクさんのところでおっぱい祭りやってて、(あ、リアルにおっぱい出す祭りじゃないよ。上記のようなAAでおっぱいを楽しく祭る日記とコメントの嵐のお祭りです)に参加して来た〜。部屋に一人きり、コメント書きながら、クスクスクスはしゃぎすぎました。いや〜、達成感&疲労感。

さて!もうおとといになってしまいましたが、2007年、初ライブやってきました。
とても楽しい夜になりました。聴いてくれた皆さんありがとう★嬉しかったです。
そして声をかけてくれたたくさんの皆さんありがとうございました。おかげで、更に今後のやる気に火がつきました。ゴールはないです、正月ぼけはおしまいだ〜、走るぞ!

curem3.jpg

curem2.jpg
lucky様お写真ありがとうございます。

次回は22日に渋谷で歌います!ホームページ併せてチェックして、これそうな人はじゃんじゃん教えて下さると助かります♪(もちろんふらりと来てもOKよ)何かプレゼントとかも考えようかななんて。
posted by miqqo at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

明日は2007初ライブ

iPod本体だけ持ってイヤホン忘れて、長距離移動中悔しかったのでblogしたためることにしたドジ女子みっこです。そして何故か、ブルマ忘れて体操着の裾を下に引っ張り続けながらも、白いパンテーをちらつかせながら体育の授業を受けていたYちゃんをふと思い出しました。&#F9D9;

さて、待ちに待った新年初ライブが明日まで迫ってきました。ライブ前日というのはいつになっても、ワクワクとガクブル。楽しく幸せなステージになるよう、燃え尽きるくらい(いつもだけど)歌い表したい所存です。気軽にふらりと遊びに来てね〜。初めての箱だけど居心地よさ気な素敵なところです。&#v[E*];

代々木CURE 'Mで八時半頃歌います。詳しくはhttp://www.miqqo-uta.com/info.html

あ、マイスペースでちらりと試聴できるようになったので、ホームページのSOUND SPACEへどうぞ。これからもいろいろ上げていくのでたまにチェックしておいてくださいね。

じゃあまた〜。&#v[PG];
posted by miqqo at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

念願のおっぱい成長 しかし全体も成長 横に成長・・・

newyearad.jpg

今夜からスイッチ入れる。
大晦日から昨日までsinging以外のやる気スイッチオフのふにゃふにゃモードでした。
普通のメールの返事すらろくにしないだめだめちゃんでした、すみません。
今晩から、ていうか今からスイッチオンにします!
ということで、本日より、本年もよろしくお願いします!
ハレルーヤ。

あ、ホームページも更新しましたが、ライブ情報アップしたんで
今年もたくさんの皆さんとライブで会いたいです、
チェックの上ご参戦可能な皆さん、会場でお会いしましょう〜。
楽しみに待ってます!
2007初ライブはあと4日後やで〜。
8日(成人の日)@代々木駅より1分のCure 'Mです!
みこみこ
posted by miqqo at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけまして、ブヒ、おめでとう★

明けましておめでとうございます。
えっ、2007?あっけな!

VFSH0047.JPG

ウィルコムウィルコム、ゲッツ、一日中鼻息ンフンフ言わして
いじり倒してます。マジなところ正月休みはスッピンケミカルばりやから外から見たらリアルすぎてた分大分恐怖だよ、ぽっくん。皆にお知らせしたつもりだけど、お友達の中で
新アドレス情報届いてない人いたら泣かないで教えてね〜。クスっ。


さて、2006は充実した良い年やったぁ。谷もありつつ幸せだった。
シンガーとしては2007にやっとスタート地点にたてる♪
いちいち報告していくので皆さん注目しててくれると
幸いだす。一番は、というか基本はやっぱり家族や周りの大事な人々が健康にいきていてくれること。来年も再来年も持続してくれることを信じ、祈り、感謝し、生きてきます〜。

ということでたくさんライブ来てくれたり絡んでくれた皆もみんな嬉しかったですYO〜。あじがとう☆来年もよろしくったらないです。m(。。)m

PS. 正月明け100%横幅ブヒるたちなので
今年は気をつけます!クスクス。

おやすみなさい〜。ンゴッ♪
posted by miqqo at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

