2006年12月30日

小さなお涙エピソード

全然たいしたことじゃないんだけど、この出来事ピックアップしてみたくなった。
数日前、この人は絶対怒らないだろうと思う人に叱られた。
こういうギャップにすっごく弱いんだよ、
高校の時もゲームを手鏡に見立てて生物の授業の間ずっとゲームやってて
清楚な純情乙女、のりこ先生に激怒されて号泣したけど、この感覚は久々だ。

その場でもちろん失態を(約束への遅刻 笑)しっかり謝ったけど
あとで一人になって歩いてたら
穏やかで、いつも笑顔な人の見たことのない怒りのオーラと言うか
なんかそういうのが何とも言えない感覚でよみがえって、
ゥワンワン泣いた。笑
え”〜んえん言いながらストリートを歩いていたら
夕焼けと冷気と聴いてた音楽が美しすぎるハーモニーを生み出したので
超笑い泣きした。笑
強くなろうっと、ていうか約束に遅刻しないようにしようと。笑
あほや〜、誰か助けて。(^v−)ー☆

では、おやすみなさい〜。
posted by miqqo at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

Chrismas Event 25th Dec.イベント

いやぁ〜、昨日と言うかおとといか、ライブはとっても最高盛り上がり具合で
当方も1曲歌ったけど、全然歌いたらないくらい勢いづいちゃって
あんなにノリノリでお客さんに混じってはしゃいだのはライブでは久しぶりでした〜。
まぁ今年最後のライブだったから、良いじゃないですかぁ。
ていうか来てくれた皆ありがとうでした!すっごい励みになります。
来年もヨロピク応援のほどお願いいたします!歌い初めは8日成人の日です〜。

あのぉ〜、とにかくドしろうとばりにはしゃいじゃったので楽しい模様を
ベーシストなキャメラガイyokoさんが撮ってくれた写真と共にお届けを。パンチ
自己満ぽくなっちゃうけどごめんね♪大好きな仲間たちやお客さんとはしゃいで過ごすクリスマス、幸せもんや。私が楽しかったことが伝われば、かわいい
こら!!!

ネコタンベルトでスタンバイオッケー、
miqo.jpg


ビューティ〜Diva百合絵ったら左手に良い物もって!あじがと!
yurie.jpg


ステージ前にサックスのゆうきちゃんとウォームアップ、ゆうきちゃん本番かっこ良かったで〜。
miqoyuuki.jpg


Who do you want to beの多分フーの部分、あ、ドゥーかな、あぁ、YOUか、全部”う行”こら!
miqostage.jpg


歌い終わっても会場ノリノリ、あからさまに一番はしゃいじゃってる人いるけど、何か。
norinori.jpg


House Diva Sakuraさん、いつ聴いても気持ちえぇ。
sakura.jpg


やっぱMickyのDJは超ノル、お洒落、お疲れさまです♪
micky.jpg


みねたんみねたん、峰たんだよ超ラブやで。峰ブログにミッコ目75%オープン写真やられたので赤目ビーム峰たん。
miqomine.jpg


歌ちゃったgaku御大。24日が誕生日、皆でBDソングを送ったよ。Diva達、タム子&アイク&百合絵もコーラスかっこ良かった。御大御大萌え、おめでとうです♪
gakubd.jpg


そんなこんなでもっともっと盛りだくさんだったけどこの辺です。
はしゃぎすぎてドアに指はさんで流血鉄線大仁田バリにけがした。ふらふら
finger.jpg


同じくDivaカレンに手当てしてもらってるアホたん。助かりました、ありがとう〜。
karenteate.jpg


ということで楽しいミュージック仲間の輝きと暖かさに触れ、幸せな一日でした。
来てくれた仲間、そして初めての皆も本当にありがとう、私の大事な活力です。
posted by miqqo at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

みんなみんなみんな

メリークリスマス♪
くりすますなんてかんけいない!って人も
大切な人と、ウヒヒ なひとも
一人、二人、3人、大勢、で過ごす人も
仕事な人も、
どんな人もとにかく元気で平和なクリスマスを
過ごせたらいいですね。

クリスマス本番25日は大人気お洒落DJ mickyのイベントで一曲がつんと歌います。
良かったら遊びにきてね、美味しいバイキング料理とお酒で
うっとりわくわくなクリスマスを一緒に過ごしましょうよ!

12/25
DJ Micky Christmass ナイツ!
kawara cafe & dining
http://www.ka-wa-ra.com
19:30スタート
私の出番は20:30〜
2500円 バイキング料理&1ドリンク込み


前髪切った〜。
VFSH0032.JPG
posted by miqqo at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

小心とトゲ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

久しぶりです(^ω^)
最近まで毎日ほぼ書いていたのに、さぼりがちですみませんです、
正直気力ない日もあるますわな、でも前にも書いたけど
何事もプラスになることはやる気無くても無理矢理ウキャ〜〜〜って
頑張ってやっておいたら後にちゃんと身になるんだよなぁ。
皆がまだぁ〜?って言ってくれたから身にします!アジガト。

週末は留学時代の帰国組で忘年会、ヒッさしぶりの子も現れたりで
嬉しかった♪

By the way 私小市民だなと思った。

VFSH0023.JPG

さいころ転がしてでた目で設定されている飲み物がゲット出来る
居酒屋あるじゃないですか。渋谷のに行ったんだけど、
1回650円なんだけど、、1発目750円くらいの日本酒、←ラッキ〜、
と頂きました。

2回目、トマトジュース!!!こらっ!

生意気にも勇気を出して店員さんに穏やかな笑顔にて
「ぽっくんトマトジュース苦手なんですが」
店員さん「本当はトマトジュースと同じ値段の400円のドリンクと交換なんですが、
特別もう一回どうぞ」 

恐縮で〜す、じゃぁお言葉に甘えて、

コロコロ 7x7 ナナナナかぁ〜、

ポタポタポタ(鼻血)
3450円最高額の大吟醸日本酒ゲット!!! 
うふっ!ウフフフフフフ!

おいしかったぁ〜15秒で飲んだ。
調子のってまた次のコロコロ〜
ん〜、7x7、
んん〜ナナナナかぁ〜。
そっかそっかぁ、

VFSH0025.JPG


大吟醸きゃああああああああああああああ!
また7x7 ななななキターーーー!!!

ぽっくんなんだか恐ろしくなっちゃって、
お友達の650円の日本酒と交換してもらいました。(^ω^)

ラッキー重なりすぎるのは無理です、私は秀才で良いです。(笑)
重なると運が落ちるかもって思っちゃうのはミッコだけじゃないよね。(笑)
ラッキー大吟醸押し付けてごめんね、森くん。笑
でも結構要領よくて成功してる人ってこういう運もすごく良かったりするんだよね。(笑)
それで(笑)ひるまないのが(笑)本物かもね。(笑)

ぽっくんは小市民で良いや〜。

miqqo-2006-12-18T08-33-09-1.jpg

びっくりして刺さった割り箸のとげが、、、胸きゅん。
痛気持ちよかった。。このぉ〜、
小心でも変態だとアクセントあって良いよね。
うん!

また明日、おやすみなさい。
今年ももう少し、毎日大切に楽しく頑張りましょう〜。
みんなみも心も元気に年こしましょう!!!!

クリスマスイベントでますからね、今年最後にライブで皆さんと会えたら良いな。

by the way, 私、ドラマチックに文書くの下手やな〜。
posted by miqqo at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

就寝前のトランス日記

今日、ハモリパートを録ったぞ!発売前にmy spaceにちょいと上げるから待っていて下さいね。



どうしようどうしよう〜、
東京規模の檻に閉じ込められた

宇宙規模の檻のことを考えてみた、

この小さな檻の中、
なんて幸せな、そんな気分になった

そういうこっちゃねん。



こんな素敵なクリスマス間近の我がホームタウンについパシリッです。
幸せだね。ぴかぴか(新しい)
VFSH0018.JPG


お休み〜。キスマーク
posted by miqqo at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ひらめき

kechap.gif

今日はある若い音楽家の才能に殺られて
圧倒されて
あぁ、この人はなんてすごいんだろう、
ってそのすばらしさを綴ろうとしたら
ある感情が生まれた。
ちょっとした闘争心かも知れない。
「私はまだ何もやってないじゃないか、初めて続ければすごいものを生み出せるかもしれないではないか」
その人のセンスや才能ににただ憧れ続けるのは自分が敗れてからにしよう。
努力→自信→成就の鉄則に則り頑張りますよ、ミッコは。
あなたもきっとそうですよね、ありがとう偉大なるミュージシャンY。
皆さんも今日も明日に広がる小さなステップ、一緒に頑張りましょう。

やはり毎日たくさんの音楽を聴かなきゃだめだ、腐敗しちゃう。笑ひらめき
posted by miqqo at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

腐敗キスマーク

つけてみた。へその周りの豚ちゃんがぎゅっとなって
イルカの口みたいになってるから良く見てみて。笑 いい気分(温泉)

miqqo-2006-12-12T14-23-39-1.jpg


あぁ、自分の中の何かが腐敗していく。。。
こんな気分のとき
ちょっと自分探しの旅に行ってくる
って残して旅にでるけど
だいたい3時間でかえってきます。たらーっ(汗)
・違う空気を吸うだけで復活出来ることが多いから。
・腐敗していく感覚が薄いうちに、やぁー!って出発するから。
どっぷり浸からず勇気出して外に飛び出そう、小さな幸せのかけらが
転がっているよ。
丸1.5日引きこもっているミコより。猫

やぁー!ダッシュ(走り出すさま)
posted by miqqo at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

昨日のライブ

みんな来てくれてありがとうです。
ちょっと反省面改善面いっぱい本人的にはあるけど
心の迷いは全くないに近くて、みなぎる感謝と喜びとともに、
曲を表現しました。本当にライブは楽しく幸せな時間です。
いっぱい日記とかに書いてくれてホントうれしいです、
心よりあ〜ざ〜す。

今回も写真を撮ってくれたキャメラマンさんありがとうございました。
ギャラリー更新できたら載せさせてもらいます。

miQQo122006_0286.JPG.jpg

MCでいいたかったけどいえなかったこと;昨日は朝起きて鏡見たら
おい君誰だ!?ってくらい顔が腫れて大変だったんですよ、
何てったって人前に出る前日には泣いたらあかんっていってるのに
United 93のDVDを見てしまったんだ、これ泣いたしかし。
まぁいろんな不思議な力を使って昨夜の顔まで持っていったんですけど
写真見たら反省した。ムックみたいな顔だった。笑 ついでに太ったなと思った。
商売道具、見直します、明日から。クスクス。

後ね、皆さんに5秒間目をつぶっていただいた間にブラジャー直させてもらいました。笑
毎回毎回ごめんなさいね、わざとじゃないのよ、ていうか本体が追いついてないんじゃないかって最近思い始めました、よくもまぁそんなに下がりますわなぁ。こちらの道具もちょっと見直します、明日から。

しかし皆さん従順に目を閉じてくれてありがとう。
えっ?キャメラマンさん!?


brah.jpg
posted by miqqo at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

明日は記念すべく

最後のHide坊ライブです。Hide坊は新橋の広島焼き屋で
去年からほぼ毎月出ていたんだけど、
明日でこの会場でのライブともお別れです。
なんか思いでいっぱいで、ここで育った部分も一杯あるので
明日は思う存分感謝の気持ちを込めて心から歌おうと思ってます。
みんなも見に来てね、世界一アットホームと信じていて、
親しみありまくりの会場です。

12/10/2006(日)Hidebow FINAL LIVE
オープン:17:00〜
miQQo出演時間は19:30〜
東京都港区新橋4-10-7 吉田ビル1F
03-3437-6608
http://www.hidebo.jp
2000円(1ドリンク付き)
出演者:TAMU / 高橋カレン / AIKE / 三橋百合絵 / miQQo / イケッチ / 峰香代子

まぁ、ライブが終わっても、お好み焼きやとしては普通にやってるので
みんな一緒に行こうか。ありがとうhide坊。素敵な夜にするからYO!

06-11-08_15-42.jpg
posted by miqqo at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あ ぴ い る

VFSH0015.JPG

ちょっと早いクリスマスプレゼントをお友達にもらったよ。
ちゃっかり自分で選んだんだけどね、フフ。ありがとう〜。
サプライズも一緒に選びに行くのもどっちもワクワクしますね、
クリスマスプレゼント。ぴかぴか(新しい)

えっとねぇ〜、
グリフィスのグッツでしょ、
それからベヘリットのペンダント、
あと、リングのボディーピアス
ん〜、猫たんがらみのアクセサリー
えとぉ〜、へそピアスコレクションに新たな1品、
それと奥播磨という濁り酒、
2006年猫ちゃんカレンダー、
あとなんだ、じゃぁDカップへの近道。。。

あ、クリスマスに欲しいもの。
え、なんでって?
クスっ!
また明日〜。
超猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

PS. BBS壊れ中、復旧したら皆の欲しいものも是非教えてくださいね、
LET ME THINK.キスマーク
posted by miqqo at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根性アップ

普段は根性なしの小心miQQoですが、ほろ酔いになると
根性がメタルスライム倒した時の経験値くらいあがるんですよ。

三茶の世田谷通り沿いのライブバーみたいなお店があって、いつも何かしら
演奏してるのが全面ガラス越しの入り口から見えてて、すごい気になってて、
昨日も人々がセッションをしていた。
私も勢いづいて一人ふらりと入ったのだった。

「マスター、チャージとか取られちゃうんですよねぇ?」なんてあほ生意気なことを抜かし、
「もう遅いから大丈夫です」っなぁんて言っていただいて。
ていうか言わせて。笑
で、セッション参加しちゃいましたYO!すごい勇気だ私にしては!

Time After Time, Every breath you take, Fly me to the moonなどなど、
かみかみで、舌が回らない酔っぱらい親父ばりのスキャットにて歌わせてもらいました。
でもホント楽しかった〜気持ちよかった。
暖かかった皆様、本当にありがとう。
また、勢いづいた夜にお邪魔します。フフフ。

こういうのって大事ですよね。無理矢理でも心を放ったらその最初のちょっとのつかえ
なんてなんでもないくらい良いことが待ってたりするんですよね。
今日は私にしてはまじめな日記でした。手(チョキ)

冬はとても寒いのが苦手、だけど空気と町の雰囲気だたまらなくきゅんとして好きかも。
去年のクリスマス電飾。今年も撮るぞ。
eastshinjuku.jpg
posted by miqqo at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

心配

グッド歯磨きモーニング!
寒いっすね。週末実家に姉と子供たちが遊びに来てて甥っ子が朝から晩まで飽きずにずっと同じアンパンマンと歯磨き山のDVDみてるから台詞覚えちゃいました。
グッド歯磨きモーニングだからね、何といっても。アツイなぁ。

先々週の撮影でひいた風邪もほぼ治りきって、
歌ってもあの先週のライブでこぼしたピーター声が浅くなって来て、
ちょっぴり切ないのは私だけでしょうか。あせあせ(飛び散る汗)

lightblue.jpg

ホンットにもう、いろいろ難しく考えないことさえも難しい色々があるんだね。
今日一日スローに平和な私の時間の裏で人生にハプニング起こしちゃってるあの子やこの子。
その逆もまた然り。そんな日に
心配かけたくないけど私の心配が欲しい人
心配かけたくないから私の心配を求めない人
前者も後者も尊敬を持って抱きしめさせていただきたい。
そんなことを感じた今日の日でした。
とにかくトークトゥーミープリーズね。

愛しい皆様おやすみなさい。ひらめきキスマーク
posted by miqqo at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ホームページさん

ホームページさんお疲れモードでしょうか、今日はアクセス出来ません。
明日はきっと大丈夫です。ドメイン更新しなきゃ、そう、己のせいです。

私のクリスマスはこのフォースと一緒に過ごします、最近ブルーの電飾ブームだし
ヴォン、ヴォンなれば言うこと無し。
VFSH0012.JPG

ミンティーでスースーすれば言うこと無し。
VFSH0011.JPG

今日はネタないの、また明日!
posted by miqqo at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

